2018年 03月 11日 ( 1 )

2018年 03月 11日
オーバーホール
e0134695_22342770.jpg
加湿器2台体制にしてもらいましたが、それでも8時間ぐらいでタンクが空になります。





e0134695_22343456.jpg
朝食はルームサービスで。
部屋にあるタブレット端末でオーダーします。
飲み物はオレンジジュースとコーヒー以外は選べず。
紅茶を飲みたい人はどうするんでしょうか?

ちなみにルームサービスも冷蔵庫の申告も、新聞の購読も全て部屋のタブレットで行います。
レストランでもタブレットを渡され、自分でメニューをタップして内容を確認しなくてはいけません。
「ワインは?」と聞くとタブレットでワインのページを出してくれました。(爆)
回転寿司と同じシステムです。

チェックアウトするためにエレベーターに乗っていると、ほかの方々が「ココ、もうイイよね!」と。
ひそかに頷いたのは内緒です。(笑)
こんなこと言ってはいますが、開業したばかりなんですから今後に期待しています。





e0134695_22343932.jpg
帰りに高島屋に行き、時計のオーバーホールを依頼しました。




e0134695_22344617.jpg
どちらも事前に外商担当者さんから連絡を入れてくださっていてスムースに手続き完了。





e0134695_22345367.jpg
使い勝手が良さげなバッグを見つけましたので購入してきました。


by shirokuma-cayman | 2018-03-11 22:41