2019年 10月 13日
アニバーサリー

連休ですが、特に予定を入れてなく「気が向いたらどこかに出掛けるかな…」ぐらいに考えていました。
結局、大型台風襲来のため自宅で過ごしています。
帰れなくなったら困りますし。

朝からちょくちょく携帯が鳴り、誕生日のお祝いメッセージをいただきました。
ありがとうございます。


アニバーサリー_e0134695_22022141.jpg

宅急便も。




アニバーサリー_e0134695_22022876.jpg

自分へのご褒美にシャトーブリアンを焼きました。





アニバーサリー_e0134695_22023471.jpg

基本的に週末しか飲まないんですが、先週末は内視鏡検査のため禁酒でしたので2週間ぶり。
ビル・エヴァンスを聴きながらモエの150thアニバーサリーでのんびり過ごしています。


全力で働き・全力で遊び・全力で休む

適度な運動と睡眠、高レベルな検診とメンテナンスで健康体を保つように努めながら頑張りたいと思います。



by shirokuma-cayman | 2019-10-13 22:06 | グルメ


<< 返礼品      LS 10000km >>