2019年 07月 18日
トリプルヨーグルト

トリプルヨーグルト_e0134695_23024784.jpg
エキサイトと森永トリプルヨーグルトのトリプルケアプロジェクトに参加しております。
https://triple-yogurt.jp/

血圧、血糖値、中性脂肪の上昇を抑える機能性表示食品だそうで、これを14日間毎日飲んでの感想を聞きたいとのことです。
決してテレビショッピングみたく良いように広告してほしいとの企画ではありません。
もし、そうなら受けてません。。。

ありのままの個人的感想を書いていいそうなので予め。

トリプルヨーグルト_e0134695_23025126.jpg
今日、メーカーから第一弾がクール便で送られてきましたので早速飲んでみました。

味は普通の「飲むヨーグルト」です。
美味しいと思いますが、個人的にはもう少し甘くないほうが好みかな。
毎日一つずつ「R1」を食べていますが、これから2週間このヨーグルトに置き換えて体調変化を見てみたいと思います。



by shirokuma-cayman | 2019-07-18 23:10 | グルメ


<< FRED      いつかは・・・ >>