2019年 07月 13日
イージス艦

健康ネタついでに(笑)、気になっていた「ライザップ牛サラダ」を食べに吉野家へ。

久しぶりに来ましたがタッチパネルで注文するようになっていました。
たまたまレジの近くに席を取りましたが、約半数の人がキャッシュレスで支払いしていました。
人手不足対策なのか時短なのか、ますます機械化が広がっていくのでしょう。

イージス艦_e0134695_20100745.jpg
肝心の味ですが、違和感なく食べられました。
健康的な感じもしますし時々食べに来たいと思います。




イージス艦_e0134695_20101119.jpg
高松港にイージス艦が来ているそうなので寄ってみました。
防衛の最前線、見ているだけで背筋が伸びます。
早い時間に行くと内部にも入れるそうです。
後でジムで行った人に聞くと2時間待ちだったそうですが。(汗)



by shirokuma-cayman | 2019-07-13 20:13


<< Galaxy Buds      健康管理 >>