2018年 12月 29日
御用納め

今年も無事に御用納めとなりました。

御用納め_e0134695_02333610.jpg

湾岸線を大阪府堺市で降り、はやと君とローソンで待ち合わせ。(爆)
来年ウチにもやってくるLS、やっぱりデカい。




御用納め_e0134695_02161772.jpg

はやと君が着けていたフランクミュラー、華があります。





御用納め_e0134695_02162234.jpg

美味しいステーキを食しつつ反省会。




-----------------------------------------------------------


内輪しかわからない話で何ですけど業務連絡。

御用納め_e0134695_14322113.jpg


「GT3はスポーティー過ぎて初めてのポルシェにはふさわしくないので買わなかったけど、ポルシェを新車で買ったそうです」
「車種は言わないそうです」
「購入したPCも言わないそうです」
(少なくとも大阪じゃなく遠方のPCだそうです)
裏とられ嘘がバレてしまうのを警戒しているんでしょうね。

詳しくは こちら (爆)

-----------------------------------------------------------------




御用納め_e0134695_02162720.jpg
アメブラのチタンカード、初めて見ました。
格好イイ。
ダイナースプレミアムもメタル化してくれないですかねぇ。。。


その後、堺在住のGTS2さんも合流してくれてファミレスでドリンクバーを充分に堪能しつつ近況報告など。
はやと君、GTS2さん、遅くまでありがとうございました。
新年会しましょうね。





御用納め_e0134695_02163152.jpg

関空近くのホテルで、来る途中で買ったBOSEの「SLEEPBUDS」のセットアップをしました。

インプレッションは後日。



by shirokuma-cayman | 2018-12-29 02:40 | 旅行


<< 乾季なのに・・・      技術革新 >>