2018年 12月 03日
紅葉満喫
紅葉満喫_e0134695_00093911.jpg
ロビーにはクリスマス感満点な装飾があちこちに。
もうそんな時期なんですねぇ。




紅葉満喫_e0134695_00094453.jpg
今年は気温が高かったのが影響したのか、まだ紅葉真っ盛り。
なんか得した気分です。




紅葉満喫_e0134695_00094746.jpg
往復342km走りオドメーターもやっと600kmを超えました。
取説に慣らし運転の記載があるメーカーも少なくなってきていますがポルシェの取説には今でも記されています。
いつのころからか暖機運転の記載はなくなりましたが、私的には1000kmまでは高回転を避け、ある程度エンジンを温めてから走るようにしています。











夕方、、、
紅葉満喫_e0134695_00095124.jpg
先日から洗濯機が壊れダマしだまし使ってきましたが限界なので買い換えました。

何かと物入りな年の瀬です。(汗)


by shirokuma-cayman | 2018-12-03 00:21 | Porsche


<< ドライブレコーダー      慣らし運転 >>