2018年 10月 08日
コンビニ
歯科手術の後に「骨を削ったので、明日明後日少し腫れるかも知れません」と言われました。
今日は朝から仕事しなくてはならないので心配していましたが、起きたとき何も不都合が出てなくて一安心。
コンビニ_e0134695_01485033.jpg
出勤途中、ローソンに寄り大好物のプレミアムロールケーキを買いました。
GW前、術後傷口が塞がる前に硬いものを食べてそのまま台湾に行き、治りかけの歯茎に食べ物の破片が挟まってしまい滞在中ずっと痛み止めが手放せませんでしたので、今日一日は柔らかい食べ物を食そうと思いまして。。。
昨日の夜と今朝の朝食はセブンイレブンのプリンでした。

個人的に、おにぎりとスイーツはローソン
弁当と冷食と食パンはセブンイレブン
コーヒーはファミマが美味しいと勝手に思っております。





P.S. はやと君、新型レクサスLSご購入おめでとうございます。
外装白、内装黒、サンルーフまで同じですね。
なんだか次々に共通点が増えて楽しくなってきます。
いつも、うどん県まで来てくださっているので、次は私が大阪に行きます。
コンビニで飲み物買ってプチツーリングでもしましょう。
後期型991GT3とマクラーレンにお乗り?の、超セレブなコンビニ店員さんに会えるかも。(笑)


by shirokuma-cayman | 2018-10-08 02:12 | グルメ


<< 秋華祭      病理検査 >>