2018年 08月 17日
ボクスターGTS 生産完了
e0134695_00091977.jpg
(画像はネットから拝借しました)
最近は食べ物ブログと化していましたので、久しぶりのポルシェねたです。(笑)


PCから電話が掛かってきました。

「ボクスターGTSの件ですが、連休明けに「そろそろどんな状態かな?」と思いチェックしてみると、すでに生産完了輸送待ちでドイツの港にいるようです」と。
「9月生産が決定だったのでは?」と聞くと「ええ、私もそう思っていたんですけど予定より早くラインインしたようで」だそうです。

詳細を見てもらうと7月19日に組み立て開始、8月3日に完了したようです。

まだ出航がいつになるかわかっていませんが、輸送に1ヶ月ちょっとかかるとして10月半ばぐらいの納車だろうと推測されます。
自動車税などの諸費用関係は10月登録を前提に書類を作ることになりました。
PCに到着後、電装系(レー探、ドラレコ)を取り付けてもらい、キャリアカーで知り合いのコーティング業者に運んでもらうことにしています。
最初の4台とは別のPCなのでホントは全然心配する理由などありませんが、トラウマなんでしょうかPCでのコーティングは避けたいと思ってしまいます。(汗)


by shirokuma-cayman | 2018-08-17 00:18 | Porsche


<< 健診      冷やし中華 >>