2018年 06月 17日
納車オフ
納車オフ_e0134695_19564212.jpg
今年も恒例の納車オフを開催させていただきました。
これも恒例の「お土産交換会」(笑)
こういう、まったりした集まり、イイものです。
それにしても、フェリーで来るという参加方法があったとは。(驚)




納車オフ_e0134695_19564930.jpg
jun1さんのGT3
日本仕様では超レアなマニュアル車です。





納車オフ_e0134695_19565956.jpg
「オキテ」に従い今年は分子参加させていただきました。
ご納車の方々、ゴチになりました。




納車オフ_e0134695_19571093.jpg
今年も沢山の方にご参加いただき、ありがとうございました。
いつもの方、お初の方、皆さんでまったりできるオフ会は楽しいです。
また、あちらこちらでお会いできることを楽しみにしております。


by shirokuma-cayman | 2018-06-17 20:03 | オフ会 | Comments(14)
Commented by Maverick at 2018-06-17 20:56 x
白くまさん、みなさま、本日もお世話になりました。
いつもながら、いろいろなお話が聞けて勉強になります。
今回も分母の方がたくさんいらして素晴らしいオフ会でした。
個人的に、特に興味のあるマシンたちが勢ぞろいで大興奮…( ´∀`)
これからも、どうぞよろしくお願いいたします!
Commented by emi at 2018-06-17 22:29 x
白くまさん、こんばんは。
紀州のストーカーです。(笑)
本日はありがとうございました。
そしてご納車の皆さま、ご馳走様でした。
初めての私にも優しく接して下さいまして、とても楽しく過ごせました。
参加させて頂き本当に良かったです。
また次回にね〜と言われたお話も詳しくお聞きしたいので、今後共よろしくお願いいたします。
Commented by shirokuma-cayman at 2018-06-18 00:40
Maverickさん こんばんは。
こちらこそ、いろいろ教えてくださってありがとうございました。
電動ターボのメルセデスとか、新しいGT3の操作感とか、所有されている方ならではのお話は貴重ですよね。
また、あちこちで遊んでください。
Commented by shirokuma-cayman at 2018-06-18 00:40
emiさん こんばんは。
ストーカー仲間の白くまでございます。(爆)
こちらこそ、ありがとうございました。
お初参加、楽しんでいただけたようで良かったです。
まったりした時間、いいものでしょ。
続きの話、大阪オフか岡山オフででも。
特別調査官?にも参加してもらいますので。(笑)
Commented by spajiji3 at 2018-06-18 08:26
ドモ
相変わらずの好天暑くて疲れました。

何故かこの会、雨降りませんね
皆様の日頃の行いが良いのか・・・(笑)

それと来年も分母に成れるよう、日々ぐあんばりますね
最後に永久幹事お疲れ様でした
Commented by riro at 2018-06-18 20:46 x
白くまさん、こんばんわ!
昨日は、お久しぶりにお会いできて楽しかったです。
また、いつものメンバーや初めてお会いする方とのまったりタイム!
いつもお世話して頂き、有難うございます。

また、沢山のおみやを頂戴し、この場をお借りして...m(_ _)m

次回はうどん+GTS納車オフでしょうか!!
楽しみにしています。
Commented by shirokuma-cayman at 2018-06-18 22:33
spajijiさん こんばんは。
朝は気持ちいい気候だったんですが昼間は暑かったですね。
いつも天気が良いのは、皆様の行いによるものでしょう。(笑)
来年も分母ですか?
私は3年に1回ぐらいでイイです。(笑)
Commented by shirokuma-cayman at 2018-06-18 22:33
riroさん こんばんは。
こちらこそ、珍しいものを見せていただいて楽しかったです。
電動ターボになってターボラグがどんな感じになるのか?とか、また教えてください。
今年はうどんオフをどうしようか??と思ったりしてますが、やっぱり気の合う仲間と会うのは楽しいですからねぇ。
どっちにしても、何らかの集まりを計画したいと思います。
また遊んでくださいませ。
Commented by pom-hiro at 2018-06-18 22:48 x
白くまさん、今年も楽しい会をありがとうございました!
天気が良くて車に優しい?納車オフになることにいつも感動してしまいます。
次の次くらいにはまた分母になれるよう日々精進したいと思います(毎年言ってるだけですが笑)!
また遊んで下さいね(^-^)/
Commented by shirokuma-cayman at 2018-06-18 23:48
pom-hiroさん こんばんは。
こちらこそ、前日からありがとうございました。
数日前の天気予報を覆す、皆様の晴れパワーに感謝しております。(笑)
私は来年は分母になれそうですが、次の次ぐらいまで無理です。(汗)
こちらこそ、またあちらこちらで遊んでくださいませ。
Commented at 2018-07-07 22:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shirokuma-cayman at 2018-07-08 19:34
鍵コメさん (07-07 22:03) こんばんは。
早速送っておりますのでご確認くださいませ。
Commented at 2018-10-14 23:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shirokuma-cayman at 2018-10-15 13:15
鍵コメさん (10-14 23:09) こんにちは。
情報ありがとうございます。
〇〇商、それは新しいニセ職業です。
あちこちでウソ付きまくっているようですね。(涙)
こちらで最新動向を把握しております。
ああいう輩は成敗せねばなりません。
また情報ありましたら教えてくださいませ。
名前
URL
削除用パスワード


<< お取り寄せ      A. Lange & Söhne >>