2018年 06月 03日
カメラ修業中
カメラ修業中_e0134695_21060644.jpg
カメラ修業中_e0134695_21061195.jpg
「2日目ですので、料理を変更しています」
「いえ、1日目ですよ」
「少しお待ちください」
どうやら、先方は「5月に引き続き2日目」という意味だそうで、私は「今回1日目」と捉えておりました。(笑)
まぁ、捉え方はともかく素晴らしい心配りです。



カメラ修業中_e0134695_21061520.jpg
it-kozouさんと合流してランチ。




カメラ修業中_e0134695_21061886.jpg
ログハウス風のお洒落な店です。




カメラ修業中_e0134695_21062201.jpg
先日購入したGX7MarkⅢ、いろいろ弄りながら使ってますが露出調整がうまくいきません。
露出を固定したつもりがバラバラ。
修業が必要です。




カメラ修業中_e0134695_21062685.jpg
カメラ修業中_e0134695_21063048.jpg
高島屋大阪店から時計のオーバーホールが出来上がったとの連絡を頂いていたので引き取りに行きました。
クルマと同じで機械ですから、きちんとメンテすれば長く使えます。

はやと君、it-kozouさん、遊んでくださってありがとうございました。


by shirokuma-cayman | 2018-06-03 21:11 | 旅行


<< 習うより慣れよ…ということか      一安心 >>