2018年 06月 03日
一安心

父親ですが、今日無事に退院しました。
もともとステントを7か所も入れていましたが、今回の入院でさらに2か所。
計9か所も血管を補強して頑張っています。
子供のころから折り合いの良くない父親ですが、それでも長く生きてもらいたいと思います。


一安心_e0134695_00320531.jpg

エクシブ六甲にやってきました。
父親の調子によっては来られないかと思いましたがキャンセルせずに済みました。(汗)




一安心_e0134695_00321224.jpg

総支配人さんからご挨拶を頂きました.





一安心_e0134695_00321932.jpg
窓からは雲一つない青空。




一安心_e0134695_00322629.jpg

DVDを観て過ごします。





一安心_e0134695_00323368.jpg

サヨナライツカ
マンダリンオリエンタル・バンコクが舞台になった映画です。
イイ映画です。





一安心_e0134695_00324021.jpg
一安心_e0134695_00324515.jpg
一安心_e0134695_00325164.jpg

はやと君をお誘いして和食をご一緒しました。

正月にご一緒した バンコクの話題で盛り上がり。
また、一緒に行きたいですねぇ。。。



by shirokuma-cayman | 2018-06-03 00:40 | 旅行


<< カメラ修業中      スバリスト >>