2018年 05月 16日
LUMIX GX7 MarkⅢ
LUMIX GX7 MarkⅢ_e0134695_21074481.jpg
久しぶりにデジカメを買いました。
LUMIX GX7 MarkⅢ

初期型のGX7を持っていましたが、1年ほど前に不注意で落下させてしまってからレンズが認識できなくなったり、オートフォーカスがうまく作動しなかったりすることがあって(一度電源を切って再起動すると復活します)気になっていました。
気に入っていたので修理に出そうかと思っていたところ、ちょうどMarkⅡの生産が終わってMarkⅢが発売されるということで発売日に予約しました。
本当は台湾旅行までに入手したかったんですが人気商品のようで手に入らず、先日やっと届きました。




LUMIX GX7 MarkⅢ_e0134695_21075312.jpg
LUMIX GX7 MarkⅢ_e0134695_21080487.jpg
「料理モード」で撮ってみました。
基本的な操作は初期型と同じなので使いやすいです。
露出オーバー気味。





LUMIX GX7 MarkⅢ_e0134695_21081077.jpg
「インテリジェント・オート」
こちらの方が自然な感じです。


by shirokuma-cayman | 2018-05-16 21:12 | カメラ


<< 歯間ブラシ      生産枠決定(暫定ですが) >>