2017年 09月 02日
脳ドック結果
脳ドック結果_e0134695_00215511.jpg
脳ドックの結果が届きました。
血液検査データなど(普通の)生活習慣病予防検診結果も届いていますが、脳に関する部分はこれだけ。

異常がないことはイイことなんですが、もっと細かく記されているんじゃないかと思っていまして、そういう意味ではちょっと。
PET-CTを受けたときには現場で画像を指しながら30分ぐらいかけて説明してくれた上に、結果報告書に添付されたCD-ROMに1788枚画像が収録されていました。
知り合いの専門の方に見てもらったりもしてセカンドオピニオンを受けることができました。

希望すれば脳神経外科医から説明を受けることができるらしいので、日程が合えば直接聞いてみたいと思います。


by shirokuma-cayman | 2017-09-02 00:26


<< 初物      秋風 >>