2017年 08月 11日
油揚げ
油揚げ_e0134695_19185558.jpg
先日、知り合いに慶事があり贈り物を買いました。
自分で届けるつもりで送りにせず持ち帰りましたが都合が付かず、三越の外商さんに連絡し包装紙に包み直して送ってもらうことにしました。
自宅から宅配便で送るとネットで安く買ったように思われる気がしまして。(汗)




油揚げ_e0134695_19192622.jpg
「自宅まで取りに伺います」と言われましたが、申し訳ないので受付に預けることになりました。
受付嬢がめっちゃカワイイ。
来てよかった。(笑)




油揚げ_e0134695_19193040.jpg
地下の食料品売り場で福井県谷口屋の「おあげ」を見つけました。
4年前に行ってから もう一度食べたいと思っていましたが、まさかここで食べられるとは。
ダシを忘れたので、明日にでもスーパーで買って食そうと思っています。


by shirokuma-cayman | 2017-08-11 19:30 | グルメ


<< 再現      718ケイマンGTS >>