2017年 07月 02日
Nitro Coffee

レクサスからフェアーの案内状が届いていましたのでブラザーさんと行ってきました。

Nitro Coffee_e0134695_18455795.jpg
LC500h
ガソリンエンジンの試乗車も届いているようなので、また乗ってみたいと思います。




Nitro Coffee_e0134695_18460445.jpg
ニトロコーヒーなるものを頂きました。
なんでも水出しコーヒーに窒素を封入して抽出するものらしくマイルドになるのだとか。
飲み比べないと、どのくらいマイルドになったかは分かりませんが確かにクリーミー。





Nitro Coffee_e0134695_18460746.jpg
ブラザーさんの新型プリウスに乗せてもらいましたが、以前に比べて格段に乗り心地が良くなっています。
バカ売れしているのも分かります。




Nitro Coffee_e0134695_18461167.jpg

うどんオフの下調べを兼ねて、池上製麺所へ。
少し行列ができていますが駐車場も広いので不可能ではなさそうです。




Nitro Coffee_e0134695_18461424.jpg

肉ぶっかけを食しました。




Nitro Coffee_e0134695_18461720.jpg
まだパソコンと格闘しております。
windows8.1で動いていたアプリケーションがwin10で動作しなかったり、移行できているハズのデーターがなかったり、、、
やはりサーバー・クライアントにする方が得策かな?
なんとか今日中に完遂したいものです。(汗)



by shirokuma-cayman | 2017-07-02 18:52 | Lexus


<< 餅は餅屋?      セットアップ >>