2016年 12月 18日
ETCセットアップ

ETCセットアップ_e0134695_23122086.jpg
年内に蕎麦を食べる機会があるかどうか分かりませんでしたので、今日食べてきました。
早めの「年越しそば」です。

九条ネギと、白飛びしてしまってますが辛味大根をふんだんに使ったネギ蕎麦です。
さすが上質なネギは甘みと食感が違います。
いつもながらの丁寧な仕事ぶりで美味しくいただきました。




ETCセットアップ_e0134695_23122512.jpg

その後、チンクエチェントのETCセットアップに。
レクサスディーラーでやってもらいました。(笑)
もちろんフィアットのディーラーさんから「ウチでできますよ」と仰っていただいておりました。
MINIを買った友達も良くしてくれていると言っているので心配は杞憂に終わりそうです。




ETCセットアップ_e0134695_23122921.jpg

海沿いを一回りして帰ってきました。



by shirokuma-cayman | 2016-12-18 23:15 | FIAT


<< 冷凍庫整理中      お祓い >>