2016年 11月 20日
チンクエチェント

天気がいいので、、、

ブラザーさんに遊んでもらいました。(笑)
フィアット、アルファロメオのショールームへ。




チンクエチェント_e0134695_23510240.jpg
4Cがありました。
めっちゃ格好いいです。
維持するのは大変そうですが。(汗)




チンクエチェント_e0134695_23513387.jpg

124スパイダー
ブラザーさんが乗ってみたいというので試乗してみることに。。。



チンクエチェント_e0134695_23520353.jpg
屋根の開け方が分からず、二人で懸命に開閉ボタンを探しました。

結局、、、
手動なのね (笑)





チンクエチェント_e0134695_00122411.jpg

以前ブラザーさんにお借りしていた のと同じチンクエチェント。




チンクエチェント_e0134695_23530360.jpg
試乗したのは900cc+ターボモデル
上級グレードですが、それでも85馬力しかありません。(笑)
でもでも、車体が軽いのもあって良く走ります。
乗っていて楽しいクルマ…という印象です。




チンクエチェント_e0134695_23533482.jpg

イタリア車らしいデザインと色合いです。




チンクエチェント_e0134695_23540500.jpg

私なら白に赤のドアミラーとサイドデカール。
それに赤い幌のカブリオレにすると、なおイイ感じ。




チンクエチェント_e0134695_23543536.jpg

この条件で検索してもらうと1台だけ16日に豊橋に入港したばかりのクルマがあるそうです。(笑)

12月中旬に納車予定です。



by shirokuma-cayman | 2016-11-20 00:18 | FIAT


<< 納車に向けて準備中      718ボクスターGTS >>