2017年 06月 17日
束の間の休息

連勤も一区切りがつき、束の間の休息。

e0134695_23362911.jpg
GINZA SIXをウロウロしておりました。
開業当初のバタバタは少し落ち着いてきた感じです。




e0134695_23363360.jpg

日産のショールームにコンセプトカーがありました。





e0134695_23363662.jpg

PC銀座へ。




e0134695_23364062.jpg

CACAZANさんが商談会をやっていましたので訪ねてみました。(笑)
明日も頑張ってください。




e0134695_23364484.jpg

お台場に帰ってきました。




e0134695_23364743.jpg

プールに行くと誰もいなくて貸し切り状態。
疲れ切るまで泳ぎました。
今宵は良く眠れそうです。



# by shirokuma-cayman | 2017-06-17 23:42 | 旅行
2017年 06月 15日
うどんオフ計画中

e0134695_22330289.jpg
ラグナさんの勧めで野菜室がワインセラー代わりになりました。
他にはコーヒー豆とコメだけ。




e0134695_22330982.jpg
昨日、ブラザーさんと今年のうどんオフについて話していました。
日曜日に営業していて、駐車もできて、うどん県らしくて、美味しくて、、、となると、どうしても同じ店が含まれてきますが、今年もやりたいと思っています。

もう少し日程etc.を検討して告知しますので、よろしくお願いします。



# by shirokuma-cayman | 2017-06-15 22:35 | オフ会
2017年 06月 14日
ハーフボトル

e0134695_01240931.jpg
田舎だからなのか、それとも全国的に需要が少ないからかルイロデのハーフボトルがなかなか見つかりません。
仕方なく先日通販で購入しましたが、ネット経由だと流通や保管状況が分からないところもありますので、地元唯一のデパートに取り寄せをお願いしておりました。




e0134695_01241322.jpg
大人の「箱買い」(笑)




e0134695_01241610.jpg
これからの時期は冷所保管しておいた方がイイんでしょうけど、ワインセラーとかいう洒落たものはウチにはありませんので、どうやって保管するか考え中。(汗)



# by shirokuma-cayman | 2017-06-14 01:26 | グルメ
2017年 06月 11日
合同納車オフ

近くに宿泊していましたので一番乗りでした。

e0134695_20265051.jpg
徐々に集まって来られます。
一番好きな瞬間です。




e0134695_20272306.jpg

マーベリックさんのSLS AMG
本来ルーフトップは白ですが、黒色にラッピングしているそうです。




e0134695_20272840.jpg

571馬力を発生するパワーユニット。
wikipediaによると前後の重量配分は47:53だそうでミッドシップ並み。




e0134695_20273818.jpg

カエルさんのアバルト
1967年製です。
半世紀前に作られたクルマですが、これに飽き足らずいずれ戦前のクルマにチャレンジしたいと仰っておられます。
買うのも維持するのも大変。。。




e0134695_20274355.jpg

恒例の「掟」に従い、お食事タイム。




e0134695_20275229.jpg

今回の会場、モアナコーストの社長さんの718ケイマンSを拝見させてもらいました。
左ハンドルでMT、きっちり発売最初の1ヶ月内にオーダーされたそうです。
私のGTS計画もうまくいくとイイんですけど。(汗)




e0134695_20275793.jpg

Nさんのアルピナですが、センターキャップの秘密?を見せてもらいました。(謎)




e0134695_20280380.jpg

我がチンクエチェントが大きく見えます。(笑)




e0134695_20280770.jpg

沢山お土産を頂きました。
ありがとうございます。




e0134695_20281139.jpg

また遊んでくださいませ。



# by shirokuma-cayman | 2017-06-11 20:34 | オフ会 | Comments(10)
2017年 06月 11日
前夜祭

納車オフには少しばかり早いですが、、、

e0134695_00262960.jpg
チンクエチェントをブラザーさんに運転してもらって少し?早めに鳴門へ。




e0134695_00263666.jpg

明るいうちから希少品の「カール」とビールなど。




e0134695_00264241.jpg

フロントにペッパー君がいました。





めっちゃ強烈キャラのタクシーに乗り市内へ向かいました。

e0134695_00265015.jpg
前夜祭の始まりです。




e0134695_18125781.jpg
今回はpom-hiroさんプロデュースで行きつけの和食屋さん。




e0134695_00270358.jpg

呑みは進み。




e0134695_00271089.jpg

〆は鯛飯。




e0134695_00271713.jpg

場所を移動してさらに呑みました。


皆様の日頃の行いにより降水確率が30%に下がりました。
明日は気を付けてお越しくださいませ。



# by shirokuma-cayman | 2017-06-11 00:31 | オフ会