<   2013年 06月 ( 13 )   > この月の画像一覧

2013年 06月 30日
超久しぶりの大黒
e0134695_2046286.jpg

酔い覚ましに朝から温まっておりました。(笑)
深夜に少し雨が降ったみたいですが、日ごろの行いが非常に良いため何とか大丈夫そうです。





e0134695_20464235.jpg

ホテルまでneoさんが迎えに来てくださいました。m(__)m





e0134695_20455758.jpg

聖地、大黒PAです。
ほどなくしてstarさんも到着されました。





e0134695_20471320.jpg

hpoさん、mippleさん、amourさん、happy監督、yutaさん、Denさん、akiさん、cyu-kinさん、azmoさん、conanさん、、、
久しぶりにお会いできました。
初めてお会いできた方もたくさんおられて、楽しく過ごせました。





e0134695_20462691.jpg

ガヤルド・スパイダー
前回は納車日にお会いしましたから、もう4年近く経つんですねぇ。
その間に羽根が伸びてました。(笑)





e0134695_20474469.jpg

皆様のお陰で、楽しい時間を過ごさせていただきました。





e0134695_20465637.jpg

neoさん、starさんと一緒に中華街へ。
いろいろ勉強になるお話、ありがとうございました。(笑)





e0134695_2048976.jpg

今度はstarさんのクルマに乗せていただき羽田へ。





e0134695_20474014.jpg

ご主人様も合流されて、しばしバカ話、、、じゃなかった建設的雑談。(爆)





e0134695_20485030.jpg

お土産までいただいてしまい申し訳ございません。






neoさん、starさん、新車に乗せていただき、その上ご馳走になり、ありがとうございました。
大黒でお会いした方々、久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
各方面の第一線で活躍しておられる方から沢山のエネルギーをいただき、明日からも頑張ります。

また遊んでくださいませ。

by shirokuma-cayman | 2013-06-30 20:53 | オフ会
2013年 06月 30日
お江戸
お江戸にやってきました。
e0134695_024933.jpg

羽田空港までstarさん御夫妻が迎えに来てくださいました。
面識がありませんので、うまく逢えるか心配していましたが、不思議なことにどちらからともなく「あぁ、どうも~」と御挨拶。
どうしてでしょうね。
空気感でしょうか。
不思議です。

納車したての991カレラSに乗せてもらいホテルへ。





e0134695_02765.jpg

今回は、東京ベイコート倶楽部に宿泊。
完全会員制のホテルです。
入口に「門番」がいて、一組ずつチェックしています。




とりあえずチェックイン手続きだけして、荷物を部屋に運んでおいてもらい銀座へ直行。
偶然、G8の帝王であらせられるneoさんにお会いしました。(笑)
e0134695_042537.jpg

今回は和食屋さんへ。

neoさん、ビールの写真、全部ピンボケでした。
カメラに技術が付いていってません。(涙)





e0134695_034673.jpg

e0134695_044389.jpg

程よい味付けで満腹になりました。
neoさん、ご馳走になりました。
ありがとうございます。





e0134695_042697.jpg

この盛りつけは一流だと思います。(笑)
給料上げてやってください。





e0134695_052787.jpg

ホテルに戻り。





e0134695_044888.jpg

しばしラウンジで寛いでいました。





e0134695_055020.jpg

生演奏もあります。





e0134695_051468.jpg

ヨッパが完成したので部屋に戻り。





e0134695_061559.jpg

ロイヤルスイートに一人ぼっち。(涙)
窓から見える夜景が素敵です。





e0134695_06058.jpg

広い寝室。(寂)





e0134695_07311.jpg

こういう造りはオシャレで気に入りました。





e0134695_062569.jpg

アメニティも充実しています。





e0134695_072883.jpg

夜景を見ながら、のんびり浸かっておりました。





明日お会いできる方々、よろしくお願いします。

by shirokuma-cayman | 2013-06-30 00:25 | 旅行
2013年 06月 28日
Let's gather!!!
e0134695_21471815.jpg

日頃の行いが良いせいかどうにか雨は降らずに済みそう・・・・・・でしょうか?!(^^;)

私は今週も田舎道を田植え機やトラクターに邪魔されながら、一生懸命ミライースで走ったのできっと晴れると思います♪♪♪


てか、(飛行機)バッテリー大丈夫なのかな?!(汗)







日曜日、たくさんの方にお会いできそうで今から楽しみにしております。
よろしくお願いします。

by shirokuma-cayman | 2013-06-28 21:52 | オフ会
2013年 06月 26日
トランク
プリンターが壊れたので、、、
e0134695_22262590.jpg

カイエンに乗って買いに行きました。





e0134695_2226495.jpg

プリンター大人買い。(笑)





乗せきれないのでリアシートを前に倒せばイイんでしょうけど、


やり方がわかりません (涙)
e0134695_22264813.jpg

仕方なくリアシートに乗せました。





















週末、東へ向かいます。
e0134695_22294765.jpg

いまのところ降水確率50%ですが皆様の日ごろの行いを考えると、きっと晴れるものと信じております。(笑)

P.S. ラグナさん、何時の便で来られますかぁ?(爆)

by shirokuma-cayman | 2013-06-26 22:36 | Porsche
2013年 06月 23日
早起きは・・・
雨が続いて鬱陶しい今日この頃ですが、今朝早く起きてみると 降ってない

天気予報を見ると降水確率30%でした。

微妙ですが「早起きは三文の得」だと信じ、お山に出かけました。





e0134695_16123362.jpg

首切峠 (怖)





e0134695_16124930.jpg

小雨が降ってきたので屋根開けられません。
そんなものです。(涙)

慣らし運転が終わってから初めてのワインディングですが、987に比べて明らかに軽快に走ります。
車重の軽さ、回頭性の良さを実感しました。






帰宅後、、、
e0134695_16132070.jpg

平日は忙しいし来週末は東に行くしで、しばらく乗らないのでしっかり掃除&洗車しておくことにしました。
ダイソンのハンディクリーナー、マジで威力ありますのでオススメです。





e0134695_1613313.jpg

業務用扇風機が威力を発揮しております。
本当は冷暖房設備を付けたかったんですけど見積もりにビビッて止めました。(金欠)
いつかは、カエルさんみたいなガレージライフを目指しております。
温水で洗車できる設備もスゴイんですけど、ガレージのためだけに土地から買ってしまうところが素敵でございまする。(汗)



















業務連絡
e0134695_16134848.jpg

「H」が取れてしまった○○さん、前に白カイエンから外したヤツが残ってないか探してみましたが捨ててしまったようです。m(__)m
それから、カレラGTが納車されたらご連絡くださいませ。(笑)

by shirokuma-cayman | 2013-06-23 16:18 | Porsche
2013年 06月 20日
東へ・・・
久しぶりに東へ行こうと画策しております。


何年振りだろうか・・・

こういう時にブログというのは便利なもので、検索してみると2009年の秋以来ですから4年弱になります。







行く目的は


納車オフのみ (笑)




neoさんのブログ で告知されているように6月30日大黒PAに参ります。



e0134695_2333296.jpg

starさん、991カレラSご納車おめでとうございます。


パンダさんの白ボクスターと、mippleさんの白ボクスターもまだ拝見していませんので楽しみにしております。





白ボクスターと言えば
e0134695_23341912.jpg

この方の白ボクスターもまだ拝見しておりません。(爆)















で、私は、、、




e0134695_23341145.jpg

これに乗って行きます。(汗)

バッテリーが燃えなかったら、無事たどり着けると思いますので遊んでくださいませ。

by shirokuma-cayman | 2013-06-20 00:12 | オフ会
2013年 06月 16日
良く晴れた日
e0134695_2195695.jpg

ホテル側のご厚意で玄関前のスペースを確保してくれてました。





e0134695_2110324.jpg

こんな感じ。(笑)














おやつを買い食いしながら帰還しました。
e0134695_21102217.jpg

これを飲むと、neoさんみたくお金持ちになれる気がします。(笑)

あっ、飲むだけじゃダメですね。

仕事頑張らなきゃ。。。(汗)

by shirokuma-cayman | 2013-06-16 21:13 | Porsche
2013年 06月 16日
西へ・・・
今週末、北陸地方に出かける予定だったのが中止になったため急に時間ができました。






e0134695_1181829.jpg

仕事帰りに土砂降りの雨の中、某牛丼チェーンに行き「鰻丼」を食してみました。


やっぱり   な味でしたが、値段の割には頑張ってるかな、、、と。

それから、ウナギとキムチが合わないことが実証されました。





e0134695_118399.jpg

最初は白ボクスターで出かけようと思いましたが、あまりに凄い雨なのでカイエンで出撃。






YOSSYさんに逢いに奈良に行こうと思ったりもしましたが、とりあえず西に向かって走ります。
e0134695_11935.jpg

PCに寄って先日の定期点検のお支払いと、注文しておいたガラスコーティングのメンテナンス剤を受け取りました。





さらに西に向かいます。
e0134695_1191684.jpg

読書などしながら、のんびり過ごしています。

明日は晴れるとイイな。。。

by shirokuma-cayman | 2013-06-16 01:23 | Porsche
2013年 06月 12日
アンケート
e0134695_22441077.jpg

ポルシェジャパンからアンケート用紙が送られてきました。



「どうして、このクルマを選んだか?」
「満足度は?」
「故障が発生した時の対応は?」

新車を買うたびに送られてきますので、これで4回目の記入です。




いま書いているところですが、白ボクスターが納車されてから8ヶ月近く経過するも何も不具合が起きてないことに気が付きました。

モデルチェンジ直後、しかもファーストロットに近い生産月。
軽微なものも含めるなら、何か初期不良のようなものは必ず起きると思っていました。

いいクルマです。

by shirokuma-cayman | 2013-06-12 22:45 | Porsche
2013年 06月 09日
淡路合同納車オフ
e0134695_18543471.jpg

今日は、淡路合同納車オフ。










分母、、、じゃなかった本日ご納車の方々です。
e0134695_18544634.jpg

Caca-zanさん、993カレラSご納車おめでとうございます。





e0134695_18545729.jpg

Gucciさん、BMW335iご納車おめでとうございます。





e0134695_18551158.jpg

riroさん、カイエンGTSご納車おめでとうございます。





e0134695_18551910.jpg

kuniさん、メルセデスSL63AMGご納車おめでとうございます。





e0134695_18553247.jpg

carrarawhiteさん、993カレラご納車おめでとうございます。





e0134695_18553996.jpg

分子な方々。(笑)





e0134695_18555283.jpg

今回は鯛料理を頂きました。





e0134695_1856027.jpg

白身魚の風味が引き立つ、あっさりとした味付けで美味しい料理でした。
景色も良いので、また利用したいと思います。





e0134695_1856143.jpg

分子なのにお土産を頂いてしまいました。(汗)




ご納車の方々、ご馳走になりました。

by shirokuma-cayman | 2013-06-09 18:58 | オフ会 | Comments(10)