<   2013年 03月 ( 11 )   > この月の画像一覧

2013年 03月 31日
ドライビング・グローブ
先日から私を悩ましている難題ですが、なんとかミッションコンプリート。
少しだけ安心しました。
でも、ストレスいっぱいで寿命が少し縮まった気がします。







気晴らしが必要なので、、、
e0134695_2182380.jpg

ブラザーさんのBMWバイクご納車式に参列させていただきました。
おめでとうございます。


、で

納車オフ、いつにしましょ?(笑)












e0134695_2185838.jpg

高速をひた走り、鳴門に行きました。
PCの展示会です。





e0134695_219952.jpg

ランチをいただきました。
無料です。
PC四国は良いPCです。(笑)





e0134695_2192332.jpg

デザートは桜を見ながらテラスで。





e0134695_2193113.jpg

CACAZANさんの出張販売が来られてましたので買ってみました。
正確に言うと、サイズが合うのがなかったので注文しました。
到着が楽しみです。





e0134695_2194593.jpg

オープンは今がちょうどイイ季節ですね。



さぁ、明日からもがんばろ。

by shirokuma-cayman | 2013-03-31 21:16 | Porsche
2013年 03月 29日
Sakura...
e0134695_1174875.jpg

疲れているのでタイトルをパクりました。(笑)


少し暖かくなり本来なら仕事も楽になってくる時期なんですが、やらなくてはならないこと、やり遂げなくてはならないこと、解決しなければならないこと満載でストレス満点です。
ブログアップが滞っておりますが、何とか頑張っておりますのでとりあえず。(汗)

by shirokuma-cayman | 2013-03-29 01:19
2013年 03月 23日
トロリーケース
注文していたトロリーケースが入荷したとの連絡を受けてPCに行きました。
e0134695_22432781.jpg

どこかで見たようなRSがありました。(笑)
車検入庫だそうです。





e0134695_22432637.jpg

基本的にRIMOWAですがポルシェのロゴが入るだけで、○諭吉アップでございます。(汗)





e0134695_22435472.jpg

ポリカーボネート製なので軽くて使いやすそうです。





e0134695_2243528.jpg

これからの旅の友になります。

どこに行こかな。。。

by shirokuma-cayman | 2013-03-23 22:49 | Porsche
2013年 03月 22日
サクラサク
e0134695_0555269.jpg

出勤中、少し時間があったのでクルマを止めて桜を眺めていました。





e0134695_056335.jpg

こちらでは、あと1週間ぐらいで満開になりそうな感じですかね。

花見に行かなきゃ。

by shirokuma-cayman | 2013-03-22 00:57
2013年 03月 20日
ガーデニング
e0134695_21374768.jpg

朝からガーデニング。





e0134695_21374723.jpg

人間同様、植物にも栄養が必要です。





e0134695_2138610.jpg

中庭でヒイラギナンテンが咲いていました。

もう春ですね。





e0134695_2138688.jpg

今日は外出せず、ビル・エヴァンスを聴きながら読書をして過ごしました。

いつも休日は走り回っていますが、たまにはのんびり過ごすのも良いものです。

by shirokuma-cayman | 2013-03-20 21:42
2013年 03月 17日
早明浦ダム
昨日は深夜まで仕事を頑張り、根性で 完全休日獲得



全力で働き、全力で遊ぶ、がモットーですから白ボクスターで走りました。


e0134695_2022325.jpg

高知の「かいだ屋」にやってきました。





e0134695_202316.jpg

1年ぶりぐらいに来ましたが、いつもの味で美味しかったです。





e0134695_2024162.jpg

四国の水がめ、早明浦ダムに行ってみました。

桜が咲いている時期だと、良かったのになぁ・・・(汗)





e0134695_2025399.jpg

休日終了。

明日からも頑張ります。

by shirokuma-cayman | 2013-03-17 20:04 | Porsche
2013年 03月 11日
あれから2年
あれから、もう2年。

震災の時、私は会社にいました。
テレビに映っていることが現実だと認識するのに、ある程度の時間を要したのを覚えています。

今年1月から 復興特別所得税 なるものが施行されましたが、本当に正しく使われるのでしょうか?
甚だ疑問に思います。









e0134695_21304316.jpg

今年も寄付をしました。


額も僅かですし、偽善者みたく思われるかも知れませんが



何もしないよりはイイ



と思っています。



亡くなられた方のご冥福をお祈りします。

by shirokuma-cayman | 2013-03-11 21:33
2013年 03月 10日
雷雨の日は黙って洗車(笑)
久しぶりの完全オフ。
10時間ぐらい爆睡していました。(笑)


e0134695_20402741.jpg

豆乳ラテを飲みながら少しだけ仕事しました。(完全オフじゃないですね・汗)





e0134695_20403268.jpg

まるちゃん正麺と冷凍チャーハンを食して、ボクスターで出動しようと思いましたが、、、






突然の、、、


雷雨 (涙)


















e0134695_20412140.jpg

出かけるのは諦めて洗車することにしました。





e0134695_20412660.jpg

最初にホイールを洗浄しますが、tsucchi49さんから頂いた柄付きスポンジが役に立ちます。

tsucchiさん、お嬢様のご結婚、おめでとうございます。





e0134695_20422064.jpg

幌はモータウンのソフトトップ専用シャンプーで洗います。





e0134695_20422579.jpg

泡まみれです。





e0134695_20424517.jpg

そんなんこんなんで、久しぶりの完全休日が終了しました。(汗)

by shirokuma-cayman | 2013-03-10 20:51 | Porsche
2013年 03月 06日
ピンククラウン
トヨタ店の前を通ると、話題?のピンククラウンを発見しました。





忙しいので、そのまま通過して仕事していましたが、どうにも気になります。

たまらず、店長さんの携帯に電話しました。











「ピンククラウン、会社まで乗ってきて」

「ナンバーが付いてません」

「じゃ、売って」

「今のところ非売品です」












仕方がないので(笑)ブラザーさんをお誘いして見に行きました。
e0134695_23275147.jpg

初めて実車を見ましたが、めっちゃ派手です。





e0134695_232802.jpg

これで通勤するのは相当無理がありそうです。(汗)





参考までに、、、


ピンククラウンは今のところ販売予定はないそうです。

そのうちに限定車というカタチで出る可能性はあるようですけど。






誰か買ってください。(笑)

by shirokuma-cayman | 2013-03-06 23:37 |
2013年 03月 05日
春よ来い・・・
最近少し暖かくなったような気がしたので、白ボクスターで出かけてみましたが・・・。
e0134695_1383839.jpg

まだ寒かった・・・。

すぐ帰ってきました(笑)

早く春が来ないかな・・・。







東でお待ちのかた、来月楽しみにしております。(笑)

by shirokuma-cayman | 2013-03-05 13:09 | Porsche