<   2011年 07月 ( 17 )   > この月の画像一覧

2011年 07月 30日
がんばろう、、、自分
「今が踏ん張り時」だと思って頑張っていますが、疲労が溜まってヘロヘロです。

過労死しないように気をつけなくてはなりません。(汗)





e0134695_1141692.jpg

夕方ストレス解消を兼ねて高速を駆け抜け(もちろん亀走行)、The PACIFIC HARBORにやってきました。



e0134695_1142745.jpg

PATEK PHILIPPEの展示会です。

ウインドウショッピングを楽しみながら、コーヒーとサンドウィッチを頂きました。





ふと振り返ると、、、


「あら、偶然ですねぇ」


偶然(マジで)、Melrotさんにお会いしました。

先日もあるモノの店でお会いしたような気がします。

四国は狭いです。(笑)











、、、で
e0134695_115231.jpg

少し自分にご褒美をあげることになりました。



これで明日からも頑張れる気がします。(滝汗)







P.S.
Melrotさん、近いうちにプチうどんオフにお越しくださいませ。
お待ちしております。

by shirokuma-cayman | 2011-07-30 01:25 | Comments(16)
2011年 07月 27日
うどんオフ ・・・ 日程変更のお知らせ (お詫びとお願い)
今年のうどんオフですが、どうしても仕事のスケジュールが調整つかず、誠に勝手ではありますが開催日を変更させてください。

既に予定を空けてくださっている方には、申し訳なく思っています。







新開催日


平成23年11月13日 (日曜日)






前夜祭

11月12日 (土曜日) 琴参閣さん にて




無理を言って、紅葉の一番キレイな繁忙期に20部屋空けていただきました。



エントリー受付方法、集合時間、集合場所などは追ってご連絡させていただきます。



まずはお詫びとご連絡まで。

by shirokuma-cayman | 2011-07-27 19:14 | オフ会 | Comments(12)
2011年 07月 25日
デジタル
今日も休日出勤だったんですが、先日の台風の影響もあって庭木が大変な状態になっていたので早朝から手入れをしました。



e0134695_128827.jpg

倒れてる暇はないので熱中症対策もしっかりと。。。(汗)






e0134695_1282183.jpg

Before



e0134695_1283236.jpg

After








e0134695_1284993.jpg

Before



e0134695_129110.jpg

After








会社でアナログ放送をチェックしてみると
e0134695_1291392.jpg

こんな画面になってました。

by shirokuma-cayman | 2011-07-25 01:31
2011年 07月 23日
セルフうどん支店、、、って
香川県には、うどんブームに乗っかっていろんなものがあります。







e0134695_23402925.jpg

高松空港の中に、蛇口からうどんのダシが出る場所があります。



e0134695_23404431.jpg

1日先着10リットルまでだそうです。












e0134695_23405685.jpg

うどんタクシー

県内の有名うどん店を解説付きで回ることができます。

乗ったことがありませんので良く分かりませんが、ちょっと割高かな。













e0134695_2341965.jpg

セルフうどん支店

ムリがあるような気がします。

by shirokuma-cayman | 2011-07-23 23:47 | グルメ | Comments(10)
2011年 07月 21日
ケータイ
e0134695_15354839.jpg

先日ケータイが壊れましたが、全く同じケータイにしました。



富士通のケータイは「かゆいところに手が届く」というか、良く出来ていると思います。(笑)

by shirokuma-cayman | 2011-07-21 15:37 | Comments(8)
2011年 07月 19日
帰還しました
e0134695_1361371.jpg

飛行機がありました。






e0134695_1362590.jpg

無事に帰ってきました。



ものすごく揺れましたけど(汗)



交通情報を送ってくださった皆様、ありがとうございました。m(__)m










そしてneoさん、偶然でしたね。

そして素敵な偶然でした。

そして近いうちに、どこかで偶然お会い出来ることを楽しみにしております。(笑)

by shirokuma-cayman | 2011-07-19 01:41 | 旅行 | Comments(16)
2011年 07月 18日
炭水化物だらけ
e0134695_1642662.jpg

ガイドブックも持たないまま、テキトーに観光に出かけました。

おしゃれなカフェやバーが立ち並ぶ地域のようです。



e0134695_16422314.jpg

何かの撮影でしょうか。



e0134695_16434967.jpg

良さげなカフェがたくさんあるのにも関わらず、やっぱり「スタバ」。(笑)

電力不足問題、放射能問題etc. 日本の将来について熱く語り合っておりました。




がんばろう日本







一足先に帰国される東の方をお見送りした後、どうしても昨日の「小籠包」が食べたくなり昨日と同じ店に行きました。



e0134695_1647118.jpg

生温かいビールにも慣れてきました。(笑)



e0134695_16483534.jpg

絶妙な蒸し具合で美味しいです。



e0134695_16492650.jpg

中華麺も食べましたが、こちらは日本の「らーめん」の方が美味しいような。

食べ慣れてないからですかね。

それにしても炭水化物ばかり摂ってますね。(メタボ)



e0134695_16495022.jpg

天候が気になるので早めに空港に戻りました。



e0134695_1652398.jpg

ラウンジでフライト情報を収集中です。






無事に帰れますように。。。

by shirokuma-cayman | 2011-07-18 16:54 | 旅行
2011年 07月 18日
火鍋
空港からタクシーに乗りホテルに向かう途中、運転手がいろいろ話しかけてくるんですが、全く意味がわかりません。

ホテルまでの約1時間、全く噛み合わない不毛な会話を延々と続けていました。(汗)












チェックインしてコーヒーでも飲もうとロビーを歩いていると。



「あれっ、偶然ですねぇ」



出張中の東の方にお会いしました。

世界は狭いです。(笑)










e0134695_27058.jpg

で、コーヒーを飲むのをやめて昼間からビールにしました。(爆)



e0134695_271984.jpg

やっぱり本場の小籠包は美味しいです。



e0134695_273766.jpg

夜は火鍋。



e0134695_283388.jpg

で、どこでもやっぱり飲んだくれてます。(汗)









明日帰国しますが、台風大丈夫ですかね。(滝汗)

by shirokuma-cayman | 2011-07-18 02:12 | 旅行
2011年 07月 17日
西へ
e0134695_1348185.jpg

とりあえず乗ってみました。







なんとなく西へ行かないといけないような気がして。(笑)













e0134695_13481778.jpg

西に来ました。




ガイドブックもなく、言葉も通じず、、、




さて、どうしたものか。(焦)

by shirokuma-cayman | 2011-07-17 13:49 | 旅行
2011年 07月 16日
エアポート
e0134695_22515458.jpg

昼過ぎから出かけようと準備をしていると次々に仕事の電話がかかり、夕方になってやっとケイマンで出動。



空気が澄んでいるのか驚くほどキレイな夕日です。








e0134695_2252668.jpg

トンネルを抜けて夜の空港へ。



e0134695_22521677.jpg

夜も遅くなると人影もまばらです。



e0134695_2252467.jpg

ビールで一息。



e0134695_22525818.jpg

ネギ焼きです。

これを空港価格というのか、ふざけた値段設定です。

美味しいとは思いますがネギ焼きはやっぱり13番街のが一番ですね。




e0134695_2253912.jpg

ビールを飲んだので帰れません。(笑)



e0134695_2253229.jpg

トランシーバーでエアバンドをチェックしてみます。

臨場感があってイイのですが外国のエアラインの中には、なまりの強い英語を話す人もいて管制官も大変だと思います。










さぁ、明日はどこに行きますかね。(笑)

by shirokuma-cayman | 2011-07-16 23:04 | 旅行