カテゴリ:オフ会( 190 )

2017年 06月 03日
分母増加中

e0134695_21012656.jpg
ジムで使うスニーカーを新調しました。
コレ、通気性を高めるためメッシュを多用していて裏側にも通気口があります。
外で使ってもイイんですけど、誤って水たまりを踏んだりすると浸水してしまいます。(汗)
以前からこのタイプのを使っていまして去年の年末に買おうとしたんですが、5月から10月ぐらいまでの夏場しか売ってないらしく延期していました。





そうそう、、、

e0134695_21013459.jpg
riroさん ゲレンデG350dご納車おめでとうございます

当日は991ターボSで来られるようですが「半年前に納車になってるので…」と自首、じゃなかった自主的に分母でご参加です。(笑)

お気を付けてお越しくださいませ。



by shirokuma-cayman | 2017-06-03 21:06 | オフ会
2017年 05月 25日
プラス10kg

e0134695_22333680.jpg
レッグプレス、148kgまで上げられるようになりました。
3月9日には138kgが限界でしたので、10kg増やすのに2ヶ月半かかったことになります。

gts2さんに追いつける日は来るのでしょうか。。。(汗)



P.S.
来月の合同納車オフ、予定調整中の方もいらっしゃいますが現在22~24名様のご参加表明を頂いております。
参加者リストは こちら

ご参加いただける方は こちら からご連絡くださいませ。



by shirokuma-cayman | 2017-05-25 22:39 | オフ会
2017年 05月 11日
合同納車オフ ・・・ 参加者リスト

e0134695_22083418.jpg
合同納車オフまで、あと1ヶ月になりました。

今日までにご参加表明いただいた方々は下記の通りです。


分母の方

kuniさん アウディRS7
こーちゃん シトロエンGRAND C4
はやと君 メルセデスSLC43 AMG
Maverickさん メルセデスSLS AMG
カエルさん (何に乗ってくるか不明・笑)
Bさん 997タルガ4S
Nさん アルピナD3
spajiji3さん BMW325i
riroさん ゲレンデ350d
白くま フィアット500




分子の方

ツー爺さん
jun1さん
CACAZANさん
メテオさん
Mさん (アウディ S3)
pom-hiroさん
Tさん (981ケイマンGTS)
Kさん(987ボクスター)
ブラザーさん



ご参加いただける方は こちら からご連絡くださいませ。



by shirokuma-cayman | 2017-05-11 22:17 | オフ会
2017年 05月 06日
類は類を・・・

e0134695_23270796.jpg
pom-hiroさんがこちらに来られたので、プチうどんオフなど。




e0134695_23271107.jpg

肉ぶっかけうどんを食しました。

先日GINZA SIXでニアミスした件を話していましたが、どうやら20分ぐらいずつズレて同じ店舗を巡っていたみたい。
ライカとかワインとか同じようなものに興味を示していたようです。(笑)




e0134695_23271479.jpg

お土産をいただきました。
ありがとうございます。

次は納車オフでお会いしましょう。



by shirokuma-cayman | 2017-05-06 23:30 | オフ会
2017年 04月 06日
合同納車オフへの誘い

春ですので、、、

恒例の、、、

e0134695_21520999.jpg

合同納車オフなどいたしましょう。

日時 : 6月11日(日曜日) 午前11時集合
場所 : リゾートホテル モアナコースト



e0134695_21522747.jpg
(モアナコーストHPより)
11時半からホテル内のレストランでランチ、その後テラスに移動してデザートといういつもの流れです。

いつものように、ご納車の方には気持ちよくお支払いただき、その他の方はご納車の方にお土産をお持ちくださいますようお願いします。

予約の都合がありますので、ご参加いただける方は何らかの方法でご連絡ください。
人数、分子・分母の別を必ずご記入ください。

e0134695_21521484.jpg



by shirokuma-cayman | 2017-04-06 21:57 | オフ会 | Comments(28)
2017年 04月 02日
合同納車オフ計画中

e0134695_09345116.jpg
4月に入り、日差しの暖かさを実感できるようになってきました。

毎年、この時期になるとご納車の方が増えてきます。
この1週間だけでも3台、ご納車報告(自首とも言いますが・笑)をいただいております。
ポルシェ、シトロエン、BMW・・・

ウチの900ccのチンクエチェントですが、納車は納車なので今年は私も分母をさせていただきます。

日程・場所等、段取りして、ここで告知しますのでよろしくお願いします。


個人的には、マーベリックさんのSLS AMG(571馬力)と、kuniさんのC63AMG(510馬力)の間に85馬力のチンクエチェントを並べて写真を撮りたいです。(笑)

P.S. はやと君、あれ乗ってきたらウケるかと。(爆)



by shirokuma-cayman | 2017-04-02 09:38 | オフ会
2017年 03月 12日
大人の遠足 & パトレイバー

e0134695_22052578.jpg
Gucciさん、Tさん、カエルさんも合流されてレストアショップ オールドボーイ さんへ。




e0134695_22052960.jpg

ジャガーEタイプ
格好イイです。




e0134695_22053251.jpg

値段もカッコ良すぎですが。(汗)




e0134695_22053895.jpg

ポルシェ専用ファクトリー




e0134695_22054302.jpg

フェラーリ専用ファクトリー




e0134695_22054710.jpg

レストア前のディーノ




e0134695_22055159.jpg

512BBi
サーキットの狼ですね。




e0134695_22055506.jpg

併設している豚の蒲焼の店「かばくろ」で豚重を食しました。




e0134695_22055809.jpg

Kさんのガレージへ。
個人の車庫です。




e0134695_22060293.jpg
e0134695_22061161.jpg
e0134695_22061896.jpg

何度も言いますが個人の車庫です。(凄)




e0134695_22062114.jpg

F40のエンジンを掛けてくれました。
痺れます。




e0134695_22062729.jpg

ケーニッヒによるチューニングで1000馬力を発生するそうです。




e0134695_22063049.jpg

暖かい日差しの中、みんなでウダウダと、
jun1さんのM3、次にお会いするときにはM4になってますね。

あっっ、分母です。(笑)
今回、皆さんいろいろ買い換えられているようで納車オフが楽しみになってきました。
また日程等段取りして告知致しますので宜しくお願いします。




e0134695_22064020.jpg

ブラザーさんに運転してもらって橋を戻ります。




e0134695_22064364.jpg

与島PAにこんなモノが。




e0134695_22064442.jpg

パトレイバー





e0134695_22064735.jpg
遊んでくださった皆様、ありがとうございました。

しれっとワイン飲みながらスマホで964の鍛造ホイールを落札しちゃった方とか、しれっと発売されたばかりの後期型GT3の予約をしちゃった方とか、しれっとC63AMGを買っちゃった方とか驚くことばかりでした。

また遊んでくださいませ。



by shirokuma-cayman | 2017-03-12 22:19 | オフ会
2017年 03月 12日
対岸へ

天気が良いので、、、

e0134695_01211830.jpg
橋を渡りました。




e0134695_01125426.jpg

瀬戸内の夕景




e0134695_01125896.jpg

jun1さん行きつけのお店へ。





e0134695_01130637.jpg

美味しい和食をいただきました。




e0134695_01131408.jpg

二次会




e0134695_01131616.jpg

ビビリながら注文して。。。




e0134695_01132154.jpg

〆はやっぱり





e0134695_01132983.jpg
ラーメン(メタボ)




e0134695_01133585.jpg

大学入試の二次試験に重なったため宿がなかなか取れず、人生でワースト2位ぐらいの宿に泊まっております。(涙)



by shirokuma-cayman | 2017-03-12 01:23 | オフ会
2017年 01月 23日
ブレスレット

e0134695_00281741.jpg
はやと君が迎えに来てくれました。
同じホテルに泊まっていたpom-hiroさんと一緒に高島屋へ。
5000cc 477馬力、NAらしいシームレスな加速感に痺れます。




e0134695_00284837.jpg

めっちゃ便利な位置に駐車。




e0134695_00291893.jpg

入り口に718ボクスターの広告。




e0134695_00294730.jpg

エルメスに行きました。
バーキンの入荷があるか問い合わせましたが、前回とは全く違いきわめて丁寧に対応してくださいました。
あれは一体何だったんだろう。(爆)




e0134695_00301842.jpg

外商サロンへ。




e0134695_00304870.jpg

購入していたFREDのブレスレットを受けとりました。




e0134695_00311817.jpg

はやと君の黒い外商カード(VISA platinum)を見せてもらいました。
右が私の外商カード(VISA gold)です。
そう言えば、誰も見たことがない金色の高島屋プラチナカードを持っていると仰る方がいらっしゃいましたが、ぜひ拝見させてもらいたいものです。(謎)




e0134695_00314714.jpg

Tさんも合流されて、みんなでランチ。





e0134695_00321717.jpg

はやと君に新大阪駅まで送ってもらい帰還しました。
来るときはkuniさんが迎えに来てくれました。
本当にありがとうございます。

また遊んでくださいませ。。。






e0134695_00332720.jpg

てか、結構ケバいなぁ。(汗)



by shirokuma-cayman | 2017-01-23 00:46 | オフ会
2017年 01月 22日
サファリ?

e0134695_00150768.jpg
新幹線に乗りました。




e0134695_00151186.jpg

とりあえず喉を潤し。




e0134695_00151685.jpg

前菜。




e0134695_00152005.jpg

増えてきました。




e0134695_00152525.jpg

食べ。




e0134695_00153005.jpg

また増えてきました。




e0134695_00153554.jpg

マーボー。




e0134695_00154073.jpg

デザート。




e0134695_00154708.jpg

ノンアルコールで耐えてたボビィさんをみんなでお見送り。
って、いつの間に420i買ってたんですかぁ。
ということで分母決定です。

そうそう、carrarawhiteさん、997カレラSご購入おめでとうございます。
今年は私も分母ですから宜しくお願いします。(汗)
あっっ、ziziさんも。。。




e0134695_00160345.jpg

2次会は、はやと君ご用達の会員制の店へ。
オオカミがお出迎え。




e0134695_00160882.jpg
e0134695_00161412.jpg

サファリ状態。




e0134695_00161994.jpg

今宵も完全ヨッパです。



by shirokuma-cayman | 2017-01-22 00:24 | オフ会