2017年 07月 04日 ( 1 )

2017年 07月 04日
餅は餅屋?

先日からやっているパソコン入れ替え作業ですが、ほとんど終了したもののVPN接続設定中、、、

e0134695_23224475.jpg

プリ・シェアードキーを入力してください ・・・って。

プリ・シェアードキーって何?
ってところで止まっておりました。(汗)

開通案内に書いてある…とありますので、再ダウンロードしようとするも配信から1週間しか取り込めないようで運営会社から再送信してもらうハメになりました。

前回は会社のシステムを入れ替えるタイミングで自宅のPCを入れ替えましたので、システムエンジニアさんに預けてセットアップしてもらいました。
今回は「自分でもできるだろう」と高を括っていたのですが、やはり「餅は餅屋」ということですね。(涙)




e0134695_23224877.jpg
今まで活躍してくれていたPCはハードディスクを取り外して廃棄業者さんへ。

疲れました。





おまけ、、、

アメリカのオーディション番組ですが、先日見つけてから20回以上リピートしています。
9歳の女の子ですけど、大ステージに動じてないし歌声もスゴイ。





by shirokuma-cayman | 2017-07-04 23:32