2016年 04月 24日 ( 2 )

2016年 04月 24日
チャンポンうどん
e0134695_23312193.jpg

(エクシブ有馬離宮HPより)

適度なヨッパが身体に良いのか、思い切り笑ったのが身体に良いのか、普段にも増してすっきりとした目覚めで早朝から露天風呂に浸かっていました。
遊んでくださった皆様、ありがとうございました。
これで今週も元気に働けます。

新神戸までタクシーで行こうと思いましたが、気候がいいので電車に乗りまくって帰還しました。
昨日は「次からはクルマで…」と思っていましたが、乗り換えに慣れたのかローカル線の旅もそれなりにイイものだと思いなおしました。






自宅に戻る途中、ふと「チャンポンうどん」が食べたくなり
e0134695_23313281.jpg

うどんの上にチャンポンの具
コショウがかかっています。
邪道ですが、たまに無性に食べたくなるんですよねぇ。

by shirokuma-cayman | 2016-04-24 23:35 | グルメ
2016年 04月 24日
雨天のため・・・
夜会に参加させていただこうと思っていましたが、雨が降ってきたために中止になり、、、(涙)
で、kuniさんから「なんか食べに行きます?」とお電話をいただき、、、





e0134695_0573162.jpg

はやと君がRC-Fで迎えに来てくださいました。





e0134695_0574119.jpg

先週のデジャヴのような感じ。





e0134695_0575652.jpg

今週も単なるヨッパが完成しました。

by shirokuma-cayman | 2016-04-24 01:01 | オフ会