2009年 03月 29日
岸和田SA & レディース洗車
e0134695_21584449.jpg


ホテルのビュッフェです。

ラウンジにあるのを使ったので小規模ですが、どんどん食材が追加されます。
そのため、暖かくて清潔なので気に入っています。


e0134695_21592270.jpg

普段、朝はトースト1枚とコーヒーなので、がんばってもこれが限界です。

完全に割り勘負けです。












岸和田SAに行きました。


e0134695_220284.jpg

28台も集まりました。


e0134695_2201923.jpg

久しぶりに、ぴゅうりぃさんのZZに会えました。

男のクルマです。



e0134695_2204170.jpg

記念撮影。

天気が良くて絶好のツーリング日和になりました。

ぼかしの無い写真をメールアドレスが分かる方にはメールしておりますが、参加された方で必要な方は鍵コメでメルアドを送っていただくか、私宛にメールをいただくか、もしくは誰かにもらってください。(笑)


e0134695_22188.jpg

主催者、YOSSYさんのブリーフィングを聞きます。
段取りは完璧です。


e0134695_2212284.jpg

道のり、休憩場所が時系列で書かれています。
素晴らしいです。


e0134695_22101438.jpg

出発です。










Kuniさんと私は、予定があるので次のICで引き返します。


e0134695_2211296.jpg

やっぱりターボは速かった。(笑)





e0134695_2212613.jpg

帰途、10000kmになりました。
これで立派な中古車になりました。

購入した時は、いずれ低走行車のままで売却になるかと思っていましたが、1年半で10000kmになりました。
ポルシェというクルマを通して、たくさんの人々とお付き合いができたことが走行距離にも表れています。
これから距離の伸びとともに、人々との繋がりも伸びて欲しいと思います。
走るのも好きですが、人が好きですから。。。







今回初めてお会いした方に、「種馬になれるように頑張って・・・」と言われました。
まだ馬車馬なので、がんばります。

それにしても、普段からご覧になっていらっしゃったようで、嬉しいやら、恥ずかしいやら。
またコメントくださいね。








e0134695_222222.jpg

予定より早く帰還できたので洗車屋さんで洗車してもらいました。

クルマも私に洗車されるより、女の子に洗車された方が嬉しいでしょう。

「レディース洗車場」って作ったら流行りますかね。(怪)



e0134695_2222030.jpg

2日間で 573km走りました。

さらに立派な中古車になりました。

今回の関西遠征で、たくさんの方にお会いできました。
人数が多くて、お話しできなかった方もいらっしゃいましたが、次回は是非。。。

芦有のワインディングも気に入ったので、近いうちに、また行きたいと思っております。

よろしくお願いします。

by shirokuma-cayman | 2009-03-29 22:14 | オフ会 | Comments(36)
Commented by tkVOXY at 2009-03-29 22:53 x
 ポルシェになりたい(爆)。

 今日はお見送りありがとうございました。ご無事にご帰還された由何よりです。

 次回はご一緒したいですね。
Commented by YOSSY at 2009-03-29 22:58 x
こんばんは!
本日は・・・・というか・・・・一昨日から関西遠征ご苦労様でした!
そしてお見送りまでありがとうございます!
ブログでも書いていますが、最高のツーリングになりましたよ!
白くまさんは、深夜にチェックインして早朝にチェックアウト・・・・高いホテル代になりましたね・・・・スミマセン(爆)

次回は横浜ですね!
ちょっと気合を入れて走っていきます。
もし、途中でしんどくなったら、キャララさんに牽引してもらい予定なので大丈夫でしょうか・・・(笑)
Commented by carrarawhite at 2009-03-29 23:20
こんばんは!
昨日・今日と関西でのご活躍、おそれいります(笑)

元気なご様子を拝見させていただき、なによりでした。

今日のツーリングは「超ハード」で部活のようでした(笑)

↑の件了解ですが、丈夫な牽引ロープを用意しておいてくださいね.....かなりの”横G”がかかりますので(爆)
Commented by shirokuma-cayman at 2009-03-29 23:31
tkVOXYさん。こんばんは。
>ポルシェになりたい
いっちゃってください。(笑)
直噴になったり、PDKになったり、いろいろ変わってますから、いかがですか?
>次回はご一緒したいですね
こちらこそ、お願いします。
Commented by shirokuma-cayman at 2009-03-29 23:32
YOSSYさん。こんばんは。
>一昨日から関西遠征ご苦労様でした
いろいろな方にお逢いし、いろいろな方と、いろいろな話が出来て嬉しかったです。
楽しい2日間でした。
また、明日から頑張るエネルギーができました。
>次回は横浜ですね!
再会できるのを楽しみにしております。
よろしくお願いします。
Commented by shirokuma-cayman at 2009-03-29 23:32
carrarawhiteさん。こんばんは。
>昨日・今日と関西でのご活躍・・・
とっても、とっても楽しかったです。
ブログというデジタルなものから、人と人の繋がりというアナログなものに変化していくのは嬉しい事ですね。
>「超ハード」で部活のようでした
最初のICまでの間でも、そんな気がしました。(笑)
次は横浜で再開できることを楽しみにしております。
Commented by ぴゅうりぃ at 2009-03-29 23:52 x
こんばんは!
今日はお見送り・・・ありがとうございました!(^^)

ご一緒に…激走!?したかったのですが・・・

またの機会に・・・是非!!

写真頂きました!
ありがとうございました!

ほんと・・・次回は是非!!
Commented by yuki_997 at 2009-03-30 00:06
こんばんは。
先日はお疲れ様でした。
うどんもありがとうございました。
次回も是非お会いできたらいいですね!
Commented by aki987m at 2009-03-30 01:14
こんばんは!
「レディース洗車場」いいですね、働く女の子さえ集まれば結構流行るかも(笑)
ツーリングも楽しそうですね♪ 完璧なスケジュール入り地図、素晴らしいです。
方向音痴の私も道に迷わないですみそうです(笑)
Commented by kuni-911 at 2009-03-30 07:24
おはようございます♪
お疲れさまでした。。
とてもいいお部屋にお泊まりになっていらっしゃるので、今度は潜入してそのソファで寝たくなってしまいました。。
お帰りは特殊車両がたくさんいたようですね。。
10,000キロ達成おめでとうございます。。(笑)
ボクが新車から10,000キロを達成したのは、、
考えてみると、何と↑ の964ターボが最後です(汗)!
「レディース洗車場」
コレはとてもいい発想です。。アイデア取られません??
「○ーパン洗車場」は下品ですが、、、(爆)
Commented by neo997s at 2009-03-30 10:06
おはようございます♪
記念撮影の写真で目を細めて見てしまうのは男の性でしょうか?!(笑)
>レディース洗車場
前にblog仲間数人と「高級車専用・レディース洗車場」を作ろうかと
話したことがあります(^^;)
何故か話がエスカレートし過ぎてボツになりましたが・・・
いつかやってみたいなぁ~(笑)

では、今週も仕事頑張ります(^^)v
Commented by shirokuma-cayman at 2009-03-30 13:17
ぴゅうりぃさん。こんにちは。
>ご一緒に…激走!?
ブラザーさんから電話で聞きましたが、かなり「体育会系」なようですね。
次回に備えて鍛えておきます。(笑)
>ほんと・・・次回は是非!!
こちらこそ。
テルテル坊主を常に携帯しておきます。(爆)
Commented by shirokuma-cayman at 2009-03-30 13:18
yuki_997さん。こんにちは。
お疲れ様でした。
ブログというものはスゴイもので初めてお会いしたのに、ずっと前から知っているような気がして。。。(笑)
うどんの作り方は良く分かりませんが、とりあえず茹でてからお召し上がりくださいませ。(笑)
Commented by shirokuma-cayman at 2009-03-30 13:18
aki987mさん。こんにちは。
>働く女の子さえ集まれば結構流行るかも
洗車屋さんに来ているお客さんには男性が多いのと、女の子の方が丁寧そうな感じがするのと、見ていると○○な気持になるのと、もしかするかも知れません。
ただ、こんな田舎では成り立たないと思います。。。(笑)
>完璧なスケジュール入り地図、素晴らしいです
これは素晴らしいです。
去年の「うどんツーリング」では、はぐれたら終わりでしたから。(爆)
Commented by shirokuma-cayman at 2009-03-30 13:18
kuni-911さん。こんにちは。
>とてもいいお部屋にお泊まりになっていらっしゃるので・・・
ココは特別です。
訳ありなので。
他の場所に行った時には「寝られれば部屋は何でもいい派」ですから。。。(笑)
>「レディース洗車場」
>コレはとてもいい発想です。。
都会ならイケるかも、、、です。
>「○ーパン洗車場」は・・・
これなら田舎でもイケるかも。。。(爆)
Commented by shirokuma-cayman at 2009-03-30 13:19
neoさん。こんにちは。
>目を細めて見てしまうのは男の性でしょうか?!
ハイ。正常です。(笑)
お2人で参加されている方もいらっしゃり、羨ましく思っておりました。
私がケイマンに乗れるのは日曜日ぐらいですが、いつもいつも一人ですからね。(涙)
まぁ、自己責任ですけど。。。
>いつかやってみたいなぁ~
都会なら成り立つんじゃないですか。
田舎では、おそらく料金的に難しいかと。。。
>今週も仕事頑張ります
がんばって仕事して、遊んで遊んで遊んで、また仕事しましょ。(笑)
Commented by TekkamenC7 at 2009-03-30 15:24
今日は
連日の激走、ご苦労様です。
10,000kmなどとおっしゃらずガンガン入ってく下さい。
ちなみに今日通勤途中で52,000kmを越えました。
夜会に行くと 皆さんから何らかのパワーをいただいています。
また頑張ろうって気持ちになります。
お時間が許せばまたお越し下さい。
Commented by ちんはら at 2009-03-30 18:28 x
レディース洗車場、わたくし、通います。
お客さんがいつも同じメンバーだったらちょっと
恥ずかしいですが。。。(笑)
ホテルのお部屋、私が7、8年前大阪に行った時と同じような。。。
今の私の選択肢には入らない値段(高い)だった記憶があります(涙)。
Commented at 2009-03-30 20:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cyu-kin at 2009-03-30 21:18
こんばんは〜
遠征お疲れ様です、そして10000超えおめでとうございます。
女の子に洗ってもらえるケイマンが羨ましいです、別途サービス料が必要だったりして・・・(爆)。
Commented by メテオ at 2009-03-30 22:04 x
こんばんは。
きのうはお会いできてうれしかったですョ。
でも失礼なことを言ってしまったみたいで、大変申し訳ありませんでした。
お許しください(汗)
いつもシロクマさんのブログを楽しんで見ているので、あの「種・・・・」は
私の頭にインプットされてしまっているのです。
本当にシロクマさんのブログ面白いです。一人で笑ってしまいます。
これからもよろしくお願いいたします。
Commented by shirokuma-cayman at 2009-03-30 23:16
TekkamenC7さん。こんばんは。
>通勤途中で52,000kmを越えました
「認定過走行車」ですものね。(笑)
>皆さんから何らかのパワーをいただいています
皆さん、それぞれの分野で頑張っている方ばかりですから、いい意味で現状に満足していないというか、向上心バリバリの方ばかりなので元気がありますよね。
もちろんテッカメンさんも、そのお一人です。
>お時間が許せばまたお越し下さい
道も気に入りましたので、また行きます。
よろしくお願いします。
Commented by shirokuma-cayman at 2009-03-30 23:17
ちんはらさん。こんばんは。
>お客さんがいつも同じメンバーだったらちょっと・・・
「レディース・・・」都会なら成り立つ産業かも知れません。
私のケイマンを洗車してくれた子は、可愛かったですよ。
通うほどではありませんが。。。(笑)
>選択肢には入らない値段・・・
このホテルは訳がありまして。。。(汗)
普段は「寝られれば良い」が基準です。(爆)
Commented by shirokuma-cayman at 2009-03-30 23:17
鍵コメさん。(03-30 20:23) こんばんは。
皆さん、涼しい顔して激走でしょ。(笑)
メールしておりますので御確認ください。
もし届いてなければ、遠慮なくご連絡くださいね。
Commented by shirokuma-cayman at 2009-03-30 23:17
cyu-kinさん。こんばんは。
遠征、予想通り楽しかったです。
病みつきになりそうです。
なので、10000km達成してしまいました。
まだまだ走ります。
スポーツカーは走るためにありますからね。(笑)
>別途サービス料が必要だったりして・・・
指名できるんなら出してもいいですが。。。(爆)
Commented by shirokuma-cayman at 2009-03-30 23:17
メテオさん。こんばんは。
種馬・・・全然OKですよ。(笑)
こんなキャラが「ウリ」なんですから。。。
>一人で笑ってしまいます
最高の賛辞です。
ありがとうございます。
普段の日記ではあるんですが、ネットで公開するなら笑ってもらったほうがイイですから。
また、お寄りくださいね。(笑)
Commented by bowie94 at 2009-03-31 09:24
ホテルの朝ごはん。大好きです。
いつもは食べたり食べなかったりですが
旅行先の朝ごはんはものすごく食べられますw
(単なる貧乏性・・・)
写真のものなら、そう!3回はおかわりするわね!
(妙な自信)

>レディース洗車
アメリカだとビキニで(体使って?)洗ってくれる所
ありますよね?(映画とかで見たことあるんですけど)
日本でやる場合は衣装を何にするかですよねーww
Commented by brother987 at 2009-03-31 17:43
今更ながら、お疲れ様でした~
この忙しいのに2日も休んだから、泣きながら仕事してます。
年のせいか昨日より今日の方が体の疲れがキレるような気が^^;

ポルシェは男が洗ってもイイから、僕をレディースに洗ってほしいです♪
芦有、また行きましょうね!
Commented by shirokuma-cayman at 2009-03-31 22:36
ヤッホーさん。こんばんは。
>旅行先の朝ごはんはものすごく食べられます
それ、わかります。
私は普段、トーストとコーヒーで和食は食べないんですが、旅館に泊まったりすると御飯と味噌汁が新鮮で沢山食べてしまいます。
朝から食べる焼き魚は美味しいですよね。(笑)
>日本でやる場合は衣装を何にするかですよね
やはり、メ○ドですかね。
私は、そういう趣味ではありませんが。。。(謎)
Commented by shirokuma-cayman at 2009-03-31 22:36
ブラザーさん。こんばんは。
お疲れさまでした。
>泣きながら仕事してます
同じです。(汗)
全力で働き、全力で遊び、全力で○○・・・。(笑)
>芦有、また行きましょうね!
道もイイし、景色もイイし、楽しめましたね。
高速が1000円のうちに何回行けるかチャレンジしますかぁ。(爆)
Commented by cayman-silver at 2009-03-31 22:41
今晩わ♪
ロスあたりだとビキニの女の子が洗車してくれそうですが、
日本だとどうでしょうか?
確かに私は洗車しに行くでしょうから、商売になると思います。
出来ましたら、オーディションの審査員希望です。
Commented by kyutey at 2009-03-31 23:00
こんばんわ!
遅れながら10000Km走破おめでとうございます!
本当は和歌山一緒に走りたかったですね。。。
夜会ではうどんありがとうございました!
とっても美味しくいただきました!(笑)
※調理したやつをアップさせていただきました!
Commented by shirokuma-cayman at 2009-03-31 23:09
Happy監督。こんばんは。
>確かに私は洗車しに行くでしょうから・・・
私も行きますよ。
指名出来たら、なおさら。。。(笑)
>オーディションの審査員希望です
えーと。私の好みは「・・・・・・」(爆)
Commented by shirokuma-cayman at 2009-03-31 23:09
kyuteyさん。こんばんは。
お疲れさまでした。
思ったより、ずっと早く10000kmになりました。
購入する時にPCの方に、「あまり乗る予定がないのでオイル交換は距離じゃなく、期間でタイミングを決めないと。。。」みたいな会話をしたのを思い出しました。
でも、みんなで走ると楽しいので、走ってしまいました。
もう立派な中古車なんですから、バリバリ走ります。(笑)
>調理したやつをアップさせていただきました
拝見しました。
召し上がっていただいて嬉しいです。
ゆで時間は、合ってましたか?
Commented by rokko911 at 2009-04-01 15:38
shirokuma-caymanさん、こんにちは。

先日の芦有オフ、お疲れ様でした。(コメント大遅れですみません)
お土産まで頂きまして、ありがとうございました。
参加者の多さにあまりお話出来ませんでしたが、
機会があれば四国へ行こう!という話もでてましたので
その時はまた、よろしくお願いします!

Commented by shirokuma-cayman at 2009-04-01 22:12
rokko911さん。こんばんは。
お疲れさまでした。
初めてお目にかかれて嬉しかったです。
>参加者の多さにあまり・・・
そうなんです。
その上、暗いので存じている方にまで「初めまして・・・」って言っちゃいました。(汗)
今度は、ゆっくりとお話したいです。
>機会があれば四国へ行こう!
是非、お越しくださいませ。
交通量が少ないので、走りやすいですから。。。(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 王将再デビュー & 輸送計画      芦有デビュー & 耐寒訓練 >>