2009年 01月 05日
帰国編 & youtube初挑戦
人間ドックも無事終わり、午後は河畔でなごむことにしました。


e0134695_22364788.jpg

オリエンタルホテルに行きました。
黒いBMWに白い制服が映えますね。


e0134695_2236599.jpg

こんなクルマもありました。


e0134695_22371172.jpg

暑いけど、男は黙ってホットコーヒーです。



e0134695_22373187.jpg

相変わらず汚い川です。
対岸に見えるのはペニンシュラホテルです。









e0134695_22375482.jpg

締めは、地元在住の友人と一緒に「かの国」の店に行きました。


e0134695_22381091.jpg

ここのチヂミは最高です。


e0134695_22382135.jpg

前回、一緒に記念撮影させてもらった子がいました。

やっぱり、カワイイです。




空港に行かなければならないので、ショーの途中で帰りました。(涙)


e0134695_22384527.jpg

空港に着きましたが、黄色い服の人たちはいませんでした。










おまけ・・・・・・・・
Youtube、初アップです。

うまく表示できるのでしょうか。

お時間のある方は、どうぞご覧ください。





最初は、伝統的な踊りです。







楽器演奏もありました。








今年は、「猫年」なので・・・



by shirokuma-cayman | 2009-01-05 22:49 | 旅行 | Comments(12)
Commented by tararis987 at 2009-01-06 02:18
明けましておめでとう御座います。
微笑みの国で年越しとは羨ましい。
ユックリとリフレッシュされた事でしょう
て、そちらで人間ドッグとは。。。(驚)
ここほんとに病院ですか?ていうくらいごうかですね(W驚)

今年もよろしくお願いいたします^^
Commented by neo997s at 2009-01-06 14:11
ニャンニャンニャンニャン♪♪♪
ギャハハ~~~~今年最初の大笑いかもしれません(笑)
タイで彼の国のニャンニャンニャン?!

ここ是非今度行ってみたいです^^v
Commented by cyu-kin at 2009-01-06 14:53
こんにちは〜
ミャンマーだとかタイだとかかの国とか・・・。
もしかしてCIAにお勤めですか〜?(笑)。
Commented by carrarawhite at 2009-01-06 15:02
動画、楽しませていただきました!
伝統音楽はややchinese風ですね。

「ネコ年」....やはり彼の地のladyはスタイルがちがいますね。
膝から下の「脚(あし)」がまっすぐ!.....

あいかわらず「謎の多い」shirokumaさんの旅行記(笑)
              ...ありがとうございました。
Commented by shirokuma-cayman at 2009-01-07 00:02
tararis987さん。こんばんは。
あけましておめでとうございます。
年末年始ぐらいしか休みがありませんので、全力で「リフレッシュ」しておりました。(笑)
緊張感たっぷりの旅でしたよ。
>そちらで人間ドッグとは。。。
同じ内容だと、日本の半額ぐらいで受診できます。
観光ついでに来られる日本人も、結構いらっしゃいます。
どうですか???
今年も、よろしくお願いします。
Commented by shirokuma-cayman at 2009-01-07 00:03
neoさん。こんばんは。
ニャンニャンって、耳に残る音楽でしょ。(笑)
>是非今度行ってみたいです
3月に行かれた時に、寄ってみてください。
ショーは、午後8時ぴったりに開始します。
今回の食事で、2人分で5000円ぐらいでしたので、リーズナブルですし。。。
Commented by shirokuma-cayman at 2009-01-07 00:03
cyu-kinさん。こんばんは。
>もしかしてCIAにお勤めですか・・・
いえ、NASAです。(嘘)
「特命係長」かも知れません。(笑)
Commented by shirokuma-cayman at 2009-01-07 00:03
carrarawhiteさん。こんばんは。
歴史的に、中国の影響を受けているんでしょうね。
>彼の地のladyは・・・
話してみると意外なほど気さくで「いい人」に見えます。
彼女たちは英語が堪能ですので、こんど調査してみてください。(笑)
>あいかわらず「謎の多い」・・・
今度はどこに行きましょうか。
Commented by suzu-show at 2009-01-07 04:44
(遅ればせながら)明けましておめでとうございます^^

日本は真冬ですからね^^; 寒暖の差に気を付けてください^^
人間ドッグ帰りで体調崩したらもったいない? ですからね^^;

今年もよろしくお願いいたします^^


Commented by spajiji at 2009-01-07 09:30
カノ国のお店ですが、平壌川と読めますがそんな川があるのでしょうか?
そして面白いのはソースがタイ風みたいで・・・
歌姫の衣装も昭和を感じボクにはピッタリです(笑)
Commented by shirokuma-cayman at 2009-01-07 21:22
suzu-showさん。こんばんは。
あけましておめでとうございます。
>寒暖の差に気を付けてください
実は、某国のホテルの部屋のエアコンが壊れていまして・・・
「効きすぎ」ました。
南国なのに、ヨットパーカーにホッカイロで寝ていました。(笑)
なんとか風邪をひかずに済みましたが。。。
今年も、よろしくお願いします。
Commented by shirokuma-cayman at 2009-01-07 21:22
spajijiさん。こんばんは。
>平壌川と読めますが・・・
そうなんですか。
私、ここの国の言葉は全くわかりませんので、今度一緒に行って通訳してください。(笑)
>ソースがタイ風みたいで・・・
確かにそうですよね。
かの国でも、こんなんでしょうか。
こんな時代遅れの衣装もカワイイ子が着ると許せちゃうんですが、ダメでしょうか。(爆)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< Viva 惣菜ライフ      旅の仕上げは ・・・ 人間ドック >>