2009年 01月 02日
種類多過ぎ ・・・ GS
チェンマイから一旦バンコクに戻り、その足で某国に向かいました。





レンタカーに給油をして返却します。

なかなかフツーのレギュラーガソリンを売っているGSがありません。

タイでは、エタノール含有ガソリンが急速に普及しています。
これに関しては、日本の方が対策が遅れていると思います。


e0134695_11293449.jpg

やっと見つけました。
ココには6種類の油を売っていました。


給油が完了したのでチェンマイ空港へ。

日本人をほとんど見かけませんが、欧米人が多く待合室はいっぱいです。


e0134695_11295763.jpg

僧侶専用席です。
ココだけ空いています。

タイでは僧侶は生き仏ですから、ココに座る人は誰もいません。


e0134695_11302224.jpg

山の上を飛びバンコク国際空港へ。


e0134695_11304391.jpg

1ヶ月前に、黄色い服の人に占領されていた場所です。
何事もなかったかのように平穏です。




某国便まで時間があるので、タクシーでダウンタウンに行きました。


e0134695_1131105.jpg

幸いなことにメーターで走ってくれていますが、5速に入れるとギアが抜けるそうで、ゴムバンドで留めています。



e0134695_1131332.jpg

市内で食事後、また空港へ。

この旅で3回目のフライトです。





e0134695_11315921.jpg

某国に向かいます。

某国情報は ある理由により お届けできません。(滝汗)

by shirokuma-cayman | 2009-01-02 11:36 | 旅行 | Comments(2)
Commented by ビンゴ at 2009-01-02 12:59 x
あけましておめでとうございます。
日本は、今とても寒いですよ!昨日はあられ、今日は雨がちらついています。
とうとう某国に突入ですね。
帰られてから土産話楽しみにしています。
では、今年もよろしくお願いします。
Commented by shirokuma-cayman at 2009-01-02 15:31
ビンゴさん。こんにちは。
あけましておめでとうございます。
某国から戻って参りました。
やはり、通信環境が全然違います。(笑)
国際電話も掛けられますし。。。
ぼちぼちアップして行きますね。
今年も、宜しくお願いします。
名前
URL
削除用パスワード


<< 朝からカレー ・・・ 某国編      移動開始 >>