2008年 10月 12日
神戸オフ・・・第3弾
昼過ぎまで仕事が伸びてしまい、やや慌てながらケイマンに乗り換え、一路神戸へ。

私は事前集合へは間に合いませんので、直接、食事会場となる「マリンピア神戸」に向かいます。





高速を降りて一般道をナビに従って進みます。


信号待ちをしていると、バックミラーにこんなクルマが。。。


e0134695_051594.jpg

ノー天気な私は
「さすが神戸」
「四国の田舎と違ってポルシェも走っとる」
「ケイマンにエアベントをつけたcarrarawhiteさんのクルマに似たクルマもいるものだ」と思っていました。





その後ろを見ると

e0134695_0523292.jpg

ポルシェ、ポルシェ、ポルシェ

本物なのね。(笑)

ちなみに、テッカメンさんのクルマだけ車高が低いように思いますが・・・。




e0134695_053888.jpg

香川県民が先頭では、無事にたどりつけるか分かりませんので、carrarawhiteさんに先頭を走ってもらいました。(謝謝)


e0134695_0532940.jpg

近くで祭りが行われるらしく、ナビ通りだと通行止めになっています。
やはり地元の方に先頭を走ってもらって正解でした。




祭りのために、駐車場が混雑していて並べて駐車することができませんでしたので、食事会場へ。

e0134695_0541085.jpg

e0134695_0541923.jpg

e0134695_0542642.jpg

e0134695_0543333.jpg

e0134695_0543924.jpg

e0134695_0544590.jpg

e0134695_0545239.jpg

e0134695_0545821.jpg

e0134695_055592.jpg

いつものことながら、会話も弾み楽しい時間を過ごさせていただきました。

皆様、ありがとうございました。






記念に1枚

e0134695_056678.jpg

メールアドレスがわかる方には、ぼかし無し写真をメールしております。
参加された方で、メールが届いてない方は私宛にメールをいただくか、鍵コメでメールアドレスを書き込んでいただければ、お送りいたします。





帰り道、駐車場が空いていたので、少しだけ並べてみました。

e0134695_0563149.jpg

今回も、皆様のおかげで楽しい時間を過ごさせていただきました。

人数が多かったので、あまりお話できない方もいらっしゃいましたが、またお会いしたいと思います。





やっぱり「ポルシェに乗っていて良かった」

by shirokuma-cayman | 2008-10-12 01:02 | オフ会 | Comments(36)
Commented at 2008-10-12 01:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shirokuma-cayman at 2008-10-12 01:25
鍵コメさん。(10-12 01:15) こんばんは。
祭り渋滞、凄かったですね。
帰りはどうでした?
写真、メールしておりますので宜しくお願いします。
Commented by ろみっち at 2008-10-12 04:21 x
すっごぉ~い!!
車もだけど、料理も(笑)

目が覚めちゃったからPCつけて観てましたが・・・、
お腹が空いちゃって、余計に寝られないぃ(泣)
Commented by tkVOXY at 2008-10-12 05:29 x
 昨日はお疲れ様でした。

 早速のアップ流石です。料理の写真はやっぱり敵いません(笑)。
私は帰って風呂に入り、缶酎ハイと焼酎ロックのお蔭で写真だけDLして眠ってしまってました(爆)。
Commented by TekkamenC7 at 2008-10-12 09:55
お早うございます
遠路はるばるご苦労様です。
あそこでお会いするのはやはりポルシェつながりですね。
内は欲望が勝ってしまい窯焼きピザの写真がありません。
次回もまたよろしくお願いします。
今日は日本海の幸を目指してツーリングに出かけます。
Commented by azmomohiro at 2008-10-12 10:05
ナビで走行中に皆さんに遭遇したんですね
あれだけの台数のポルシェに遭遇すると、周囲の人達は
目を丸くしてますよね(笑)
沢山のポルシェと仲間と料理と楽しい日でしたね!
Commented by nyr986 at 2008-10-12 11:32
昨晩は渋滞の中お疲れ様でした。
結局帰り際での登場となってしまい申し訳ありませんでした(汗)
今度はゆっくりとお会いしたいですね♪
最近我が家は讃岐うどんに嵌ってますので、また四国に行こうとおもいます♪
Commented by shirokuma-cayman at 2008-10-12 12:31
ろみっちさん。こんにちは。
ここのイタリアンは、本当に美味しかったです。
料理の腕もいいのですが、皆と一緒に談笑しながらのディナーは最高でした。
Commented by shirokuma-cayman at 2008-10-12 12:31
tkVOXYさん。こんにちは。
ちょうど同じテーブルでしたので、沢山お話ができて光栄です。
>缶酎ハイと焼酎ロックのお蔭で・・・
やはりディナーに「ソフトドリンク」ではキツイですか。(笑)
また、お会いしたいですね。
Commented by shirokuma-cayman at 2008-10-12 12:31
TekkamenC7さん。こんにちは。
再会できて光栄です。
>あそこでお会いするのはやはり・・・
ホント、びっくりしました。(笑)
1分早くても遅くても、会えませんから。。。
>欲望が勝ってしまい窯焼きピザの写真がありません。
こちらも、ギリギリでした。(笑)
「おっっ、ちょっと待って・・・」みたいな。
>今日は日本海の幸を目指してツーリングに出かけます。
金沢まででしたね。
私は大学が金沢でしたので、懐かしいです。
また記事をアップしてくださいね。
Commented by shirokuma-cayman at 2008-10-12 12:31
azmoさん。こんにちは。
>あれだけの台数のポルシェに遭遇すると・・・
対向車や、歩行者の顔を見るのが楽しかったりします。
悪趣味かな。。。(笑)
>沢山のポルシェと仲間と料理と楽しい日でしたね!
本当に、そう思います。
趣味を通じての仲間ってイイですね。
azmoさんとも是非お会いしたいです。
Commented by shirokuma-cayman at 2008-10-12 12:31
nyr986さん。こんにちは。
何とか間に合いましたね。
文字では、いつもやりとりしてますが、初めてお会いできました。
なんか、初対面とは思えませんでした。(笑)
>最近我が家は讃岐うどんに嵌ってますので・・・
ご案内しますので、ぜひお越しくださいね。
Commented by carrarawhite at 2008-10-12 14:57
こんにちは!
昨日はおつかれさまでした。
それにしても、偶然というか、あのタイミングでshirokuma-caymanさんと「ピッタリ」出会ったのは驚きでしたね(○_○)
なにか「赤い糸」でむすばれて........(爆)
楽しい会を盛り上げていただき、ありがとうございました!
来年は「うどんツアー」やりましょうね!
Commented by YOSSY at 2008-10-12 16:10 x
こんにちは!
ご訪問遅くなりました・・・・・・
昨日はありがとうございました。
ホント楽しい時間を過ごす事が出来ました。
キャララさんの後ろを走っていたのですが・・・ひと目でシロクマさんだと判りましたよ・・・・
だって香川ナンバーのCaymanって他にないでしょ・・・・(笑)
......ウソウソ・・・リエエンブレムでばっちり確認しました。

次回は、もう少し遠出のオフ会になりそうですが、是非是非よろしくお願いしますね。
一度ゆっくりと飲みたいものですね!
Commented by spajiji at 2008-10-12 16:27
昨日はお会いできなくて残念でしたが、次回は何とかして参加します
と言いながら忘れちゃうんです(蹴)

やっぱ アリ●○トかなぁ・・・
Commented by shirokuma-cayman at 2008-10-12 17:12
carrarawhiteさん。こんにちは。
ビックリしましたよ。
すごく強力な「赤い糸」ですね。(笑)
1分早くても遅くても会えませんでしたもの。。。
うどんツアー、是非やりましょう。
Commented by shirokuma-cayman at 2008-10-12 17:15
YOSSYさん。こんにちは。
心から寛げる空間でしたね。
ありがとうございました。
>ひと目でシロクマさんだと・・・
北極ぽかったですかぁ。。。(笑)
>一度ゆっくりと飲みたいものですね!
日程がうまく合えば、もちろん行きますよ。
よろしくお願いします。
Commented by shirokuma-cayman at 2008-10-12 17:17
spajijiさん。こんにちは。
今回は、入れ違いになったようですね。(涙)
>次回は何とかして参加します
是非とも再会したいですね。
まだまだ「アリ☆プ☆」は早いですよぉ。(笑)
Commented by JQ3TOP at 2008-10-12 23:48 x
昨日はマリンピアのオフ会ありがとうございました。
黄色のケイマンに乗っているJQ3TOPです。今後とも宜しくお願いします。
Commented by iiduka987my07 at 2008-10-13 00:19
こんばんは。オフ会お疲れ様でした!
イタリアン、旨そうですね~。ボクも行って見たいです・・・
ぼかしの写真で良くわかりませんが、
今回のオフ会は女性の参加率も多そうですね~。
羨ましい(笑)・・・・
Commented by ビンゴ at 2008-10-13 00:28 x
お疲れ様でした。私も今帰ってきました。
今頃は、宴会が終了して爆睡中でしょうか?
明日のバースデーダイブ楽しんできてくださいね。
そしてお誕生日おめでとうございます。
Commented by abann at 2008-10-13 17:22
こんばんわ!
凄い偶然ですね!  carrarawhiteさんもびっくりされていたと思います♪
それにしても美味しそうなイタリアンですね。。。
綺麗に写真を見ると、胃袋がイタリアンになってしまいます(笑)
今日の夕食は・・・・昨日の残り物です。。。
Commented by neo997s at 2008-10-13 18:16
こんばんはです♪
気がついたら先頭だったんですね^^;
周りが全部caymanだなんて走っていて気持ち良さそうですね!
Commented by shirokuma-cayman at 2008-10-13 23:25
JQ3TOPさん。こんばんは。
こちらこそ、ありがとうございました。
初めて、黄色のケイマンを拝見させていただきました。
また、ちょくちょくお会いできればいいですね。
よろしくお願いします。
Commented by shirokuma-cayman at 2008-10-13 23:25
iiduka987my07さん。こんばんは。
>ボクも行って見たいです・・・
わずか、600kmですからお越しいただければ良かったのに。。。(笑)
>今回のオフ会は女性の参加率も多そうですね~。
そうなんです。
皆様、幸せそうで。。。(涙)
そういえばiidukaさんも、素敵なBBQされてたじゃぁないですかぁ。。。
Commented by shirokuma-cayman at 2008-10-13 23:25
ビンゴさん。こんばんは。
>明日のバースデーダイブ楽しんできてくださいね。
先ほど戻ってきました。
連日の豪華ディナーでした。
ちょっとメタボかも。。。(汗)
>そしてお誕生日おめでとうございます。
ありがとうございます。
また一つ、おっさん度が高まりました。(笑)
Commented by shirokuma-cayman at 2008-10-13 23:26
abannさん。こんばんは。
ホント、驚きました。
神戸は都会だからポルシェも多いんだろう、、、ぐらいな気持ちでしたから。(笑)
>美味しそうなイタリアンですね。。。
味付けも料理が出てくるタイミングも良く、美味しい店でした。
それに、皆様との楽しい会話が一番の調味料でしょうね。
Commented by shirokuma-cayman at 2008-10-13 23:26
neoさん。こんばんは。
>気がついたら先頭だったんですね^^;
びっくりしましたよ。
でも、、、香川県民に先頭は無理です。(笑)
>周りが全部caymanだなんて・・・
周りの人も、驚いていました。
それが、面白かったりするんですけどね。(笑)
Commented by bowie94 at 2008-10-14 10:52
あーーーっ!
私が恋した瞬間の写真が!(3枚目)
この美しいケイマンの後姿!
まさにこのシチュエーション・・・(涙)。

きゃーーーっ!!
しろくまさんのケイマンのサイドミラーに写る
ケイマンケイマンケイマン・・・。
前もケイマン、後ろもケイマン・・・。

なんという贅沢なオフ会!?
ゴーカすぎて気絶しそうですww
Commented by bobbiee at 2008-10-14 13:32
こんにちわ
過日はありがとうございました。
あの合流は偶然だったんですね・・・
後から見てて、計ったかの様な合流だったので、携帯で連絡を取り合っていたのかと思ってました。
無事にお戻りの御様子ですね、結構な長距離お疲れ様でした。

そして、お誕生日おめでとうございます。

10月13日?って読んでいたら、学生時代の彼女の誕生日と一緒でした
決して妻には話せませんが(笑)

また、お目にかかれる時を楽しみにしてます、失礼致します
Commented at 2008-10-14 13:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mizpee at 2008-10-14 17:41
大変遅いコメント失礼します
楽しそう、そして美味しそうです♪
ケイマンのオーナーは皆さんとても気さくで素敵で、私は大好きです
来年は是非、全国で集まりませんか?その日を楽しみにしています!
Commented by shirokuma-cayman at 2008-10-15 00:09
ヤッホーさん。こんばんは。
やはり後姿ですか。
ケイマン独特のものですからね。
私もリアの盛り上がり部分が気に入って購入を決めました。
>なんという贅沢なオフ会!?
場所や時間が合うようなら御参加されてみては。。。
みんなで食事もできますし。。。
お待ちしております。
Commented by shirokuma-cayman at 2008-10-15 00:13
bobbieさん。こんばんは。
こちらこそ、楽しい時をありがとうございました。
>あの合流は偶然だったんですね・・・
そうなんですよ。
ビックリしました。
やはり「赤い糸」・・・。(笑)
>お誕生日おめでとうございます。
ありがとうございます。
いくつになっても、「おめでとう」と言われることは嬉しいものですね。
>学生時代の彼女の誕生日と一緒でした
同じ日なら、きっと「イイ人」だったんだろうと確信しております。(笑)
Commented by shirokuma-cayman at 2008-10-15 00:14
鍵コメさん。(10-14 13:42)こんばんは。
メール送信しております。
もし届いていなかったら、お知らせくださいね。
Commented by shirokuma-cayman at 2008-10-15 00:16
mizpeeさん。こんばんは。
おおっ、お見えになりましたね。(笑)
ありがとうございます。
>来年は是非、全国で集まりませんか?
四国の田舎者ではありますが、うまく時間調整がつけば、参加させていただきます。
クルマを通じて、普通のアナログ生活ではありえない人間関係が広がっていくのは素晴らしいことですよね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< おっちゃんバースデー ・・・ 陸編      晴れ男? >>