2008年 07月 21日
六甲オフ・・・続報
ただいま帰国しました。

帰国中の機内で、六甲オフの画像処理&記事作成が完了しました。(笑)

e0134695_23301016.jpg

今回はオフ会に合流したのが夕方になったのと、皆様とのお話に夢中で、あまり写真を撮れませんでした。


carrarawhiteさんの、ケイマンS

e0134695_23323676.jpg

e0134695_23325642.jpg

クレストがシルバーになると、かなり雰囲気が変わるものですね。

e0134695_23334130.jpg

小さなところまで、こだわっています。

e0134695_2334856.jpg

ライト回りもシルバーに塗装されていたりして・・・





e0134695_23344178.jpg

PCの試乗車以外で初めて見る「天然もの」のタルガです。

e0134695_23351183.jpg

ルーフが開いている所も拝見させていただきました。
開けると、後方視界にかなりの悪影響があるようです。(笑)




e0134695_23353562.jpg

diamondblackさんのBMWです。
モディ、モディ、、、、、、どこまでもですね。
今回はフロントグリルが「ブラック」になりました。


ちなみに、私の腹も「真っ黒」です。




e0134695_23362520.jpg

食事会場「ジンギスカンテラス」のある辺りは、ガーデンテラスなる「お庭」があります。
キレイな花が咲いていますが、いつものことながら花の名前は全然分かりません。(汗)


e0134695_23365564.jpg

e0134695_2337528.jpg

久しぶりにジンギスカンを食しました。
spajijiさんご夫妻が焼いてくださいます。
私は、「食べる係」に徹します。
ゴミン。。。


e0134695_2337538.jpg

六甲山からの夜景です。
三脚はクルマの中ですので、無精して手持ちです。
感度最大、感性最低の写真です。

皆様、ありがとうございました。
おかげさまで、本当に楽しい時間を過ごさせていただきました。
趣味が同じというだけで、こんなにも盛り上がれるものだと再認識しました。

今度は、撮影も真面目にやりますので、また遊んでやってください。(笑)

by shirokuma-cayman | 2008-07-21 23:43 | オフ会 | Comments(20)
Commented by Guccio-Gucci at 2008-07-22 11:17 x
おかえりなさい。
手持ちでもきれいな夜景の写真ですね。
個人的にはシルバーのクレストが欲しいアイテムです。
モノトーンのボディに赤キャリパーにはぴったりな気がします。
carrarawhiteさん施工してくれないかな~(笑)
Commented by neo997s at 2008-07-22 12:12
おかえりなさいマセ♪
腹黒くなりましたかぁ???(笑)
ジンギスカンはちょっと苦手なので、、、今夜は焼肉に決定致しましたm(_ _)m
Commented by ぼびぃ(bobbie) at 2008-07-22 13:17 x
shirokuma-caymanさん

六甲オフ会にタルガで参加したぼびぃです。
その際は有難うございました。
写真で見ると、うちの車って結構綺麗なんですね、ビックリしました。。
あの時、申した通り開けて走ると、後方視界キツイですね。
*煽られてても、気付かないです。。 

香川の方なんですね、私の祖父が仁尾出身なので、今の仕事の前は
香川に関係する仕事に就いおりました、去年はこの時期に香川県中を
廻ってました(観音寺の沖の伊吹島とかまで行きました) 

ゆっくりお話できず残念です。
また、お目にかかった際はよろしくお願いします。

失礼致します (^_^)
Commented by diamondblack at 2008-07-22 13:27 x
shirokumaさん、おかえりなさい\(^o^)/ 無事のご帰還、何よりです!! ホント、オフ会は楽しかったですね!! shirokumaさんとも長くお話できてよかったです。いつか「讃岐、うどんツアー」を兼ねたオフ会を実現させましょうね\(^o^)/
Commented by ビンゴ at 2008-07-22 19:13 x
強行旅行お疲れ様でした。タイの方が涼しかったでしょ?
タルガって屋根空いたんですね。昔、PCから借りたときにまったく気づきませんでした。
夜景も綺麗に見えているので、なかなか良い天気でよかったですね。なかなか綺麗に見渡せないんですよ。
Commented by carrarawhite at 2008-07-22 19:25
シロクマさん、おかえりなさい!
南の楽園はいかがでございましたでしょうか(笑)
オフ会、盛り上がりましたね。

次回は10月頃に予定しています。

さて、このシルバークレストはアメリカから「輸入」したものです。
世界のポルシェの約半分が走っている国は、アフターパーツも豊富で、たいしたものです。

Commented by shirokuma-cayman at 2008-07-22 21:43
Guccio-Gucciさん。こんばんは。
無事に帰ってまいりました。
シルバークレスト、キレイですよね。
上品な感じが出るように思います。
>carrarawhiteさん施工してくれないかな~(笑)
これ、ボルト固定するのに少し勇気が要りますね。
Commented by shirokuma-cayman at 2008-07-22 21:43
neoさん。こんばんは。
>腹黒くなりましたかぁ???(笑)
もともと「黒」なんですが、「真っ黒」ぐらいにはなりました。(笑)
夏は、焼肉かウナギが無性に欲しくなります。
中国製でもいいので、ウナギ食べよかな。。。
Commented by shirokuma-cayman at 2008-07-22 21:44
ぼびぃさん。こんばんは。
こちらこそ、ありがとうございました。
楽しかったですね。
タルガは、PCの試乗車で乗ったことがありますが、屋根を開けたことがなかったので新鮮でした。
>*煽られてても、気付かないです。。 
煽るのに一生懸命ででしょ。(笑)
また、近いうちにお会いしたいです。
楽しみにしていますので、またお越しくださいね。(笑)
Commented by shirokuma-cayman at 2008-07-22 21:44
diamondblackさん。こんばんは。
ありがとうございます。
無事に戻ってきました。
diamondblackさんのモディに関する熱意には敬意を表します。
こういう楽しみ方もクルマに愛着があればこそ、ですよね。
「讃岐うどんツアー」いいんですが、おいしい店ほど、駐車場の少ない小規模な店だというのが難点ですね。
予約もできないし。。。
そこを何とかできたら、ぜひ開催したいです。
Commented by shirokuma-cayman at 2008-07-22 21:44
ビンゴさん。こんばんは。
>タイの方が涼しかったでしょ?
そうですね。
風も程よくあって、ちょうど涼しい気候でした。
>タルガって屋根空いたんですね。
私も試乗したんですが、開かないものと思っていました。(笑)
>なかなか綺麗に見渡せないんですよ。
そうなんですか、、、
最初は煙っていましたが、だんだん良くなりました。
良かったです。
Commented by shirokuma-cayman at 2008-07-22 21:44
carrarawhiteさん。こんばんは。
ただいま、戻ってまいりました。
>南の楽園はいかがでございましたでしょうか
涼しくて外にいても快適でした。
日本の方が、はるかに暑いです。(汗)
>次回は10月頃に予定しています。
楽しみにしていますので、よろしくお願いします。
>このシルバークレストはアメリカから「輸入」したものです。
そうでしたね。
アメリカ製のものは廉価なものが多くて、興味があります。
デザインもいいし。。。
Commented by porukun at 2008-07-22 22:03
おお!私のTTがドアップに!
なんだか嬉しいです、洗車しといてよかった(笑)
ジンギスカン、本当に美味しかったですね!
普段はあんなに良いラム肉は食べる機会がなくて
ラム肉のイメージが変わるくらい美味しかったです!
最後の夜景写真、、、かなり奇麗だと思いますよ?(^-^;)

Commented by TekkamenC7 at 2008-07-22 22:14
お帰りなさい。
お見送りした7時間後には山陽道を広島に向かって走っておりました。
多分、広島はタイ並みに暑いと思います。
お二人を無事に阪神高速まで案内できるか心配で出口の「バキ、ガリガリ」も
表六甲の「ズザー」も気になりませんでした。
Commented by shirokuma-cayman at 2008-07-22 22:31
porukunさん。こんばんは。
実は私も、ラム肉の印象が変わりました。
イイ肉なんでしょうね。
柔らかくて、それでいてコシがあってみたいな感じでした。
>最後の夜景写真、、、かなり奇麗だと思いますよ
ありがとうございます。
本来なら三脚を置けばいいのですが、お話の方が楽しくて。。。
また、近いうちにお会いしたいですね。
Commented by shirokuma-cayman at 2008-07-22 22:31
TekkamenC7さん。こんばんは。
お見送り、本当にありがとうございました。
ポルシェディ、楽しそうですね。
走るためのクルマですから、、、走れば走るほど、、、ですよね。(笑)
>出口の「バキ、ガリガリ」も表六甲の「ズザー」も気になりませんでした。
やはりそうでしたか。
自分だけではないとは思っておりましたが。(爆)
Commented by abann at 2008-07-22 22:53
こんばんわ!
綺麗な写真ですね!デジイチですか?
先日はあまりお話できず残念でした。 またお会いできましたら是非!お話しましょう♪
今度は山越うどんだったら面白いですね(笑) 
shirokumaさんにとってはかなり走り足りないツーリングになりそうですが・・・(苦笑)
Commented by YOSSY at 2008-07-22 22:54 x
こんばんは!
やっぱりジンギスカンちゃっかり撮ってますね!
さすがブロガーの鏡です・・・・(笑)
私は食い気の方が勝ってしまい、撮るのをすっかり忘れてしまいました。
まだまだです・・・・・(≧ヘ≦)
Commented by shirokuma-cayman at 2008-07-22 23:28
abannさん。こんばんは。
一応、デジイチで挑戦してみました。
>先日はあまりお話できず残念でした。
席が離れていたので、あまりお話できませんでしたね。
クルマ大好き人間の集まりなので、盛り上がりましたね。
>今度は山越うどんだったら面白いですね
10分で着きますが。。。(笑)
予約ができるなら、いいところだと思います。
ぜひ、四国にもお越しくださいね。
Commented by shirokuma-cayman at 2008-07-22 23:28
YOSSYさん。こんばんは。
>やっぱりジンギスカンちゃっかり撮ってますね!
生は撮れるんですが焼いていると、油がガンガン飛んでマクロ撮影は無理でした。(汗)
食べ始めたら、食べ専門になりましたよ。(笑)
名前
URL
削除用パスワード


<< 極短休暇・前編・・・・・・乗る...      ジンギスカンオフ・・・御礼 >>