2008年 07月 20日
ジンギスカンオフ・・・御礼
e0134695_0353777.jpg

carrarawhiteさん主催の「六甲オフ」に行ってきました。

現在、関空からアップしていまして、フライトまであまり時間がないので画像処理が追いつかないため写真が非常に少ないです。(汗)

帰国してから、ゆっくりアップしますんで、、、
話に夢中で、あまり写真を撮っていないという問題もあります。。。




私はプレ集合には間に合いませんので、直接、食事会場となる「ジンギスカンテラス」に行きました。

第3駐車場で待ち合わせとのことでしたが、なぜか第3駐車場のみ「閉鎖」されていました。

駐車場の出口に「車庫入れ」して皆様の到着を待っていると。。。



e0134695_0355727.jpg

tkVOXYさんが、いらっしゃいました。

お互い面識がないので、、、
「shirokuma-caymanさんですか・・・」
「はい、白くまです」
みたいな御挨拶。。。(笑)


仕方がないので、ここで待っていると。

邪魔になるらしく、係員の人に怒られました。

かなり腹の立つ言い方ではあったのですが、、、そこは大人ですので、速やかに移動することにしました。


しばらくすると、ポルシェがいっぱい連なって入ってきました。

かなり目立ちます。


このあと撮影会 & 食事会ですが、画像は処理が間に合わないために後日アップします。
処理していると飛行機が行ってしまいそうなので。。。



終了後、関空に行くために山を下ることになりますが、テッカメンさんがわざわざ高速の入り口まで送ってくださることになり、お言葉に甘えさせていただきました。

e0134695_0391637.jpg




テッカメンさん、本当にありがとうございました。


現在は、関空のラウンジでビールと、、、
YOSSYさんの娘さん「マドレーヌ」さんから頂いた「マドレーヌ」を食しております。

e0134695_041076.jpg

とっても綺麗な娘さんです。
YOSSYさんも、気が気でないでしょうね。
皆様も一見の価値がありますよ。。。

by shirokuma-cayman | 2008-07-20 00:48 | オフ会 | Comments(26)
Commented by Guccio-Gucci at 2008-07-20 01:45 x
今日は花火も見れて楽しかったですね。
同じ色のケイマンはPC以外では初めてみました。
発売当初は1番売れ筋ともPCで言われたのでよく見るのかな~と思っていたのですが…。
お気をつけていってらっしゃってください。
Commented by carrarawhite at 2008-07-20 09:15
おはようございます!
今頃は「南の楽園」にいらっしゃることでしょう(笑)
昨日は、お忙しい中、ありがとうございました。
シロクマさんの元気なお姿を見て、安心いたしました。
帰国後、写真のアップ、期待しています!
Commented by YOSSY at 2008-07-20 14:42 x
こんにちは!
昨夜はお疲れ様でした・・・そして今日もハードスケジュールのご様子!
お気を付けて行って来てください。
いつ日本に帰って来られるんでしょうか!

帰られたら、オフ会の写真と南国の写真・・・・期待しています。
次回お会い出来る日を楽しみにしています。
Commented by spajiji at 2008-07-20 15:42
昨晩はイロイロお世話に成りました
そして楽しい旅になる事をお祈りしています

けっしてお土産が欲しいと言う訳ではアリマセンが、覚えていたら・・・(退場)
こんなジジですが、今後ともヨロシクです!
Commented by tkVOXY at 2008-07-20 16:36 x
 昨日はお疲れ様でした。そしてありがとうございました。

 shirokumaさんがいて下さったおかげげで心強かったです(笑)。

 今後とも宜しくお願い致します。
Commented by porukun at 2008-07-20 16:42
昨日はお疲れさまでした!
楽しかったですね!
お話もしていただき有り難うございます!
リアのクレストも面白いアイデアだなぁと感心しました(笑)
またお会いしましょう!(^-^)/
Commented by abann at 2008-07-20 18:22
こんばんわ!
昨日はお疲れ様でした。
あまりお話できませんでしたが、車を見ればすぐに白くまさんだとわかりましたよ♪
また次の機会にお会いするのが楽しみです!
南国へ出発されたんですね。運転後、出発前のラウンジで飲むビールは格別に美味しそうです(笑) 
お気をつけて行ってらっしゃいませ♪
Commented by azmomohiro at 2008-07-20 19:32
こんばんわ
きわどい時間しか無いのにUP素晴らしいですね
ブログ仲間で初めて有った時の挨拶ホントおかしいですよね
知らない人が聞いたらなんだぁ?って思いますよきっと(笑)

しかし、マドレーヌさん気になる所ですね〜〜
Commented by neo997s at 2008-07-20 20:08
こんばんはです♪
今頃は飛行機ですかぁ???(笑)
お土産はいりませんので、マドレーヌさんのマドレーヌを食べれるように
段取りお願い致しますm(_ _)m
Commented by diamondblack at 2008-07-20 22:29 x
shirokumaさん、こんばんは! 昨日はお疲れ様でした!! 関空間に合って何よりでした\(^o^)/ また次回はゆっくり楽しみたいですね。 お気をつけてご帰国くださいね~!!
Commented by nyr986 at 2008-07-20 23:18
こんばんは。
都合が合わずご一緒できなくて残念でした。
今頃は・・・南国なんでしょうか?(笑)
南国にご一緒できなくて更に残念ですぅぅぅ(爆)
Commented by tararis987 at 2008-07-21 17:37
こんにちは。
空港での待ち時間にアップとは凄い!
ポルシェで繋がる人の輪は温かく心地良いものですね。
大切にしたいですね^^
Commented by ビンゴ at 2008-07-21 17:49 x
そろそろおかえりなさいでしょうか?
強行旅行から帰ってくる日でしたっけ?
3連休は暑くタイよりも関西は暑かったかもしれません!
私も3連休は大阪を離れていたのですが、京都を通過するときにオンボードで外気温39.5度を見て、車から出れないと思いましたよ。
PAでおりるとサウナのような状態です。今週は暑いらしいので、明日からのスーツが思いやられます(涙)。
Commented by shirokuma-cayman at 2008-07-21 23:23
Guccio-Gucciさん。こんばんは。
初めて、花火を上から見ました。(笑)
>同じ色のケイマンはPC以外では初めてみました。
そう言えば私も同じです。
西日本での一番の売れ筋は、白かも知れませんね。
沢山お話することができて良かったです。
今後とも、よろしくお願いします。
Commented by shirokuma-cayman at 2008-07-21 23:23
carrarawhiteさん。こんばんは。
幹事、お疲れ様さまでした。
無事、日本に戻ってきました。
>シロクマさんの元気なお姿を見て、安心いたしました。
その節は、ご心配をおかけしました。
元気に夏休みを堪能してきました。(笑)
>帰国後、写真のアップ、期待しています!
今回、皆様とのお話に夢中で写真が少ないです。(汗)
Commented by shirokuma-cayman at 2008-07-21 23:23
YOSSYさん。こんばんは。
ただいま帰国しました。
酉年生まれではないんですが、鳥のように「バタバタ」と走り回っております。(笑)
>帰られたら、オフ会の写真と南国の写真・・・
皆様との話に夢中でして、写真が少ないです。(汗)
南国の写真はいくつか撮りましたので、またご覧くださいね。
また、近いうちにお会いしたいです。
Commented by shirokuma-cayman at 2008-07-21 23:24
spajijiさん。こんばんは。
こちらこそ、楽しいお話が聞けました。
ありがとうございます。
>けっしてお土産が欲しいと言う訳ではアリマセンが・・・
現地の通信事情が安定せず、ネットに接続できないまま帰国しましたので。。。(爆)
>今後ともヨロシクです!
こちらこそ、よろしくお願いします。
Commented by shirokuma-cayman at 2008-07-21 23:24
tkVOXYさん。こんばんは。
初めてお会いしましたが、サイドデカールで、すぐ分かりましたよ。(笑)
トミーカイラのVOXYは初めて拝見させていただきました。
「情熱」を感じるクルマです。
こちらこそ、今後ともよろしくお願いします。
Commented by shirokuma-cayman at 2008-07-21 23:24
porukunさん。こんばんは。
思ったより、お若い方でびっくりしました。
皆さんそれぞれ、こだわりのポルシェを見ることができて面白かったですね。
>リアのクレストも面白いアイデアだなぁと感心しました
これ、粘着テープで固定しているだけなので、いざとなれば取り外し自由です。(笑)
>またお会いしましょう!
こちらこそ、またお会いしたいです。
よろしくお願いします。
Commented by shirokuma-cayman at 2008-07-21 23:24
abannさん。こんばんは。
>車を見ればすぐに白くまさんだとわかりましたよ♪
リアにクレストを付けているケイマンは、あまりないと思うので、区別しやすいかと・・・。(笑)
>運転後、出発前のラウンジで飲むビールは格別に美味しそうです(笑)
当初は、オフ会終了が9時過ぎぐらいかと思っていて、余裕こいていましたが、皆様とのお話に夢中で、ちょっと焦りました。(笑)
飛行機は自分で運転しなくていいので、ビールが美味しいです。(爆)
Commented by shirokuma-cayman at 2008-07-21 23:25
azmoさん。こんばんは。
>きわどい時間しか無いのにUP素晴らしいですね
最近は、空港などの公共施設にもネット環境が整ってきているので便利になりました。
いち早く、オフ会の雰囲気をお伝えしたかったのですが、carrarawhiteさんの「速報」の方が早かったです。(笑)
>ブログ仲間で初めて有った時の挨拶ホントおかしいですよね
おそらく間違いないかな・・・みたいな話しかけ方ですからね。
>しかし、マドレーヌさん気になる所ですね
ホント、綺麗な方ですよ。
関西地方にお越しの節は、ぜひ奈良へ。。。(笑)
Commented by shirokuma-cayman at 2008-07-21 23:25
neoさん。こんばんは。
ただいま帰国しました。
短いですが、これが私の夏休みです。(涙)
>マドレーヌさんのマドレーヌを食べれるように段取りお願い致します
確率を上げるには、マドレーヌさんに、ますます「ポルシェ漬け」の生活を送っていただき、オフ会の常連になっていただかないといけません。
皆様の努力が問われます。(爆)
Commented by shirokuma-cayman at 2008-07-21 23:26
diamondblackさん。こんばんは。
>関空間に合って何よりでした
ありがとうございます。
皆様とのお話に夢中で、少し焦りました。
なので、少し「安全運転」で参りましたので、間に合いました。(笑)
会計係、お疲れ様でした。
また、次回もよろしくお願いします。(笑)
Commented by shirokuma-cayman at 2008-07-21 23:26
nyr986さん。こんばんは。
週末はお仕事なんですね。
今度は、夜間にお伺いする必要がありますね。(笑)
近いうちに、お会いしたいです。
先ほど、南国から帰国しました。
>南国にご一緒できなくて更に残念ですぅぅぅ
ちょっと珍しいところにも行ってきましたので、またアップしますね。
Commented by shirokuma-cayman at 2008-07-21 23:26
tararis987さん。こんばんは。
>空港での待ち時間にアップとは凄い!
最近の空港などの公共施設には、ネット環境が整備されているので、便利になりました。
着いてからでは通信できるか不安でもありまして。。。(笑)
>ポルシェで繋がる人の輪は温かく心地良いものですね。
ホントに、そう思います。
ポルシェに乗っていて良かったと思える瞬間です。
Commented by shirokuma-cayman at 2008-07-21 23:26
ビンゴさん。こんばんは。
帰国しました。
現地は雨季でスコールが時々発生しますので、湿度は高かったのですが、温度は低く過ごしやすかったです。
>明日からのスーツが思いやられます
私の仕事も、クールビズとは無縁の上着着用ですから、暑さは地獄です。(汗・汗)
名前
URL
削除用パスワード


<< 六甲オフ・・・続報      お好み焼き & 技術革新 >>