2008年 05月 04日
行き当たりばったり・・・脱輪&海
昨日は、9時から寝ておりました。
ここ数日、ほぼ徹夜状態だったのが響いておりまして。。。

少し体調不良だったのが改善しました。
良かった。。。



ここは、セブ島。
海は最高です。


e0134695_16304748.jpg


リゾートホテルなので、インターネット環境は整っております。

e0134695_16313163.jpg

1日、850ペソも取りやがるけど。





ダイビングに行きました。

桟橋では、リアカーの脱輪を見ることができました。

e0134695_1633888.jpg

本人の了解を取って撮影しております。
ポーズまでとってくれました。





ダイビング・ポート貸切で、出発です。

e0134695_16393170.jpg

人件費は安いので、クルーは3人います。

e0134695_16351538.jpg

e0134695_16352968.jpg

e0134695_16353924.jpg

天気も良く、海も凪で、最高でした。





ホテルの前にある、スペイン料理屋へ。
スペイン統治時代の名残でしょうか、結構、スペイン料理店が多いようです。

e0134695_16374174.jpg


by shirokuma-cayman | 2008-05-04 16:40 | 旅行 | Comments(6)
Commented by carrarawhite at 2008-05-04 20:50
きれいな海、おいしい料理....いい休日を過ごされていますね。
事故なく、無事のご帰還をお祈りしております。
Commented by seiuchi-porsche9 at 2008-05-04 22:42
こんばんは。
なんか楽しまれているようで羨ましいですね(笑)
それにしても海外でも毎日の更新とは頭が下がります。
楽しんでくださいませ!
Commented by shirokuma-cayman at 2008-05-05 07:06
carrarawhiteさん。おはようございます。
到着する前日まで、どしゃ降りだったそうなんですが、スコールこそあっても、だいたい晴天が続いています。
日頃の行いのおかげかと・・・(笑)
>事故なく、無事のご帰還をお祈りしております。
ありがとうございます。
もう明日には帰らないと。。。(涙)
Commented by shirokuma-cayman at 2008-05-05 07:25
セイウチさん。おはようございます。
天気もよくて、快適です。
普段、時間に追われる生活なので、急に暇になると時間を持て余してしまって。。。
プールに何時間も浸かってわけにもいかず、ショッピングはあまり興味がなく、結局、ネットサーフィン、、、
よろしければ、お付き合いくださいね。(笑)
Commented by diamondblack at 2008-05-05 11:02 x
shirokuma-caymanさん、おはようございます! 綺麗な海の写真ですね\(^o^)/ ホント真っ青なのがよく分かります!魚もカラフルでいかにも南国の魚って感じですね! 余暇を満喫されてるようで羨ましいです\(^o^)/ 気をつけて帰ってきてくださいね!!
Commented by shirokuma-cayman at 2008-05-05 17:46
diamondblackさん。こんばんは。
海は青くて「暖か」です。
海に癒されている感じですね。(笑)
明日は、帰還です。(涙)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< とりあえず街へと出かけてはみる...      行き当たりばったり・・・怪しい両替屋 >>