2008年 04月 19日
羽田空港
東京におります。

いつもコメントを頂いている方々が、関西に遠征されるそうで、私もお会いしたかったのですが、あいにく「東」におります。


時々、やってきますが、いつも羽田空港の到着ロビーに出ると「カレー」の香りが漂ってきます。

e0134695_1827625.jpg

e0134695_18272291.jpg


最近は、条件反射で到着ロビーに出る前から、カレーを食べたくなります。

そういう事だけには、学習能力があるようです。






なのに、、、

e0134695_1829545.jpg

マックです。

もうしばらく、パワーポイントと闘います。

帰ったら、「Coco壱番屋」に行こう…っと。

by shirokuma-cayman | 2008-04-19 18:31 | 旅行 | Comments(6)
Commented by carrarawhite at 2008-04-19 22:40
こんばんは!
今夜は東京ですか。
活気があって、わたしは好きな街です、ちょっと人が多すぎるけど...。
きょうは芦有に行くつもりだったんですが、modiに時間がかかってしまって行き損ねました。
また、Tokyoのおもしろいお話、聞かせてくださいね。
Commented by shirokuma-cayman at 2008-04-20 07:52
carrarawhiteさん。おはようございます。
>きょうは芦有に行くつもりだったんですが
私も是非、みなさまに直接お会いしたかったんですが、タイミングが合いませんでした。(涙)
今回は、あまりウロウロできそうにありませんが、何か面白いものを見つけたいと思っております。
Commented by nyr986 at 2008-04-20 10:52
芦有を飛び越えて東に行き過ぎですよ(笑)
羽田のカレー屋さん私もよく行きます♪
小腹がすいた時、サッと寄れるのがいいところでしょうか(笑)
Commented by shirokuma-cayman at 2008-04-20 15:25
nyr986さん。こんにちは。
飛びすぎました?(笑)
今、羽田ですけど、途中で降ろしてもらいましょうか。。。
Commented by neo997s at 2008-04-21 15:20
こんにちはです。
すれ違っちゃいましたネ!(残念っ)
次回はいつの予定ですかぁ???
ちなみにここのカレー・・・私も良く食べてます(笑)
Commented by shirokuma-cayman at 2008-04-21 22:46
neoさん。こんばんは。
ちょうど、入れ違いになってしまいました。
皆さんのブログで、スケジュールと参加者リストを見て、とても残念に思いました。(涙)
次回の東京訪問は、まだ決まっていませんが、今年中に期限が切れる国内線無料航空券が2往復分あるので、利用しておかないと。。。
また、宜しくお願いします。
空港でカレーでもどうですか。。。(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< バームクーヘン&カツサンド      駅 & うどん風ラーメン >>