2018年 02月 13日
白くまブログ10周年
白くまブログ、今日でちょうど10周年になります。
年初にも書きましたが、ネットがなければ到底出会うことができない素晴らしい方々とお知り合いになれて嬉しい限りです。
ありがとうございます。

ブログを書くことになったきっかけは、ケイマンを買って嬉しさのあまりポルシェブログをやられている方々にコメントを書いたのが始まりです。
「自分も何か記事を書かなければ、、、」と思って始めたわけですが、メカに詳しいわけでもありませんし写真のセンスが良いわけでもありませんので、何をどう書けば・・・と。
見よう見まねでやってみると、こんなブログでもコメントを書いてくれる殊勝な方もいるもので。(笑)

実際にお会いしてみると、ブログには人柄が滲み出るのかブログのイメージ通りの方ばかりでした。

最初は1ヶ月も続けられるかなぁ…くらいだったのですが、10年も続けられるとは。
累積訪問者数も100万人を超えました。
本当にありがとうございます。



白くまブログ10周年_e0134695_23370676.jpg
最初に乗ったシルバーの987ケイマン(前期型)です。




白くまブログ10周年_e0134695_23371502.jpg
2台目はTipからPDKに代わった後期型987ケイマンS




白くまブログ10周年_e0134695_23372026.jpg
3台目、981ボクスターS




白くまブログ10周年_e0134695_23372538.jpg
4台目、カイエン





白くまブログ10周年_e0134695_23373092.jpg
5台目。981ボクスターS

ほとんどマニアですね。(笑)










白くまブログ10周年_e0134695_23373585.jpg
納期未定なものの、勝手な予想では9月ごろに納車になるであろう718ボクスターGTS
届いたら、あちこちお邪魔させていただきますので遊んでやってください。

今後とも、白くまブログをよろしくお願いします。


by shirokuma-cayman | 2018-02-13 23:42 | Porsche


<< 急化per      dentist >>