2018年 01月 20日
お出かけ
お出かけ_e0134695_22014751.jpg
やっと週末がきました。
溜まった仕事は夜に自宅からVPN接続でやるとしてチンクエチェントでお出かけ。




お出かけ_e0134695_22020065.jpg
120km走って「かいだ屋」へ。
カエルさんに指摘されましたが、セスナ機の塗装が変わってます。




お出かけ_e0134695_22020669.jpg
ウナギの味は変わっていませんでした。(笑)




お出かけ_e0134695_22021411.jpg
高島屋に注文していたスーツケースが届きました。




お出かけ_e0134695_22022164.jpg
今まで、このサイズのはポルシェデザインのを使っていましたが、年末年始のバンコク旅行でキャスターが壊れかけて5年保証ギリギリなんですけど保証修理するには某PCに出さないといけないわけで、この忙しい時期につまらないストレスを掛けられたくないので買い換えることに。





お出かけ_e0134695_22022858.jpg
一泊旅行用のと同じシャンパンゴールドで揃えました。
眺めていると無性にどこかに出かけたくなりました。(笑)


by shirokuma-cayman | 2018-01-20 22:12 | FIAT


<< チンクエチェント・ドナドナ      10年旅券 >>