2017年 08月 31日
秋風
秋風_e0134695_23220830.jpg
朝、庭に出ると秋の気配。
東日本は寒いくらいだそうですが、こちらは体温越えの猛暑でしたのでホッと一息というところです。




秋風_e0134695_23221331.jpg
帰宅後、久しぶりにオープンでチンクエチェントに乗ろうと思い空気圧を見てみると少し低下しています。




秋風_e0134695_23221865.jpg
ガソリンスタンドで充填し軽く走ってきました。
やっぱオープンカーっていいですね。




秋風_e0134695_23355636.jpg
年末年始の旅行ですが、航空会社から機材変更の通知が届きました。



秋風_e0134695_23223023.jpg
ググると777-300はライフラットで300ERがフルフラットのようですが配置図を見るとフルフラットに見えますがどうでしょうか。
いい年越しができそうです。(希望)


by shirokuma-cayman | 2017-08-31 23:54


<< 脳ドック結果      夜食 >>