2017年 08月 18日
サイズ
盆休みが明け、いつも通りバタバタしております。
大変ですけど「完全燃焼できてる感?」を楽しんでおります。
Workaholicですね。(汗)
サイズ_e0134695_23464559.jpg
新型LSのカタログを見ております。
今のところ10月に発表予定、年内はハイブリッドのみの生産のようです。
来年に入ってからガソリン車の製造が始まるらしく。。。
今のクルマの車検が来年11月ですけど、今のところは車検直前に買い換えようと目論んでおります。



故障の少ないクルマですし、ディーラーの対応も担当氏にも全く不満はないんですが、、、
サイズ_e0134695_23465093.jpg
やっぱ、大きすぎる気がします (汗)
いずれにしても試乗車が届いたら日常的に使用する空間(自宅や会社のガレージとか)に入れてみて、それから考えたいと思います。


by shirokuma-cayman | 2017-08-18 23:50 | Lexus


<< ボンドカー      脳ドック >>