2017年 08月 17日
脳ドック
e0134695_00212495.jpg
脳ドックを受けました。




e0134695_00214981.jpg
MRI・MRAは受けたことがありますが「脳ドック」は初めてです。

検診内容は
脳外科検診・頚動脈超音波検査・MRA・MRI、X線撮影頸部・頭部X線検査・内科診察・身体計測・眼科的検査・耳(聴力)検査・呼吸器検査・循環器検査・脂質代謝検査・腎機能検査・糖尿病検査・肝機能検査・血液一般検査・蛋白代謝検査・血清検査・電解質検査

脳血管機能を重点に多岐にわたります。

詳細な結果は後日届くようですが、今日分かっている範囲では「健康そのもの」と言われました。
とりあえず一安心ということで。。。





e0134695_00215954.jpg
北朝鮮情勢が不安定なことが原因なのか、別の要因なのか、金相場が高騰していますので金庫に眠っていた200g玉を売却しました。
500g未満のはバーコストがかかりますので、ある程度以上動かないと手数料負けしてしまいますから良い機会だと思いまして。(汗)
今後のことはわかりませんが、これでとりあえずは利益確定。




e0134695_00221192.jpg
さっそく売った金を削って(ウソ・笑)、金箔入りのソフトクリームをいただきました。

雑用も片付き、明日から通常業務に戻ります。


by shirokuma-cayman | 2017-08-17 00:31


<< サイズ      夕景 >>