2017年 07月 09日
週末遊計画 8ケタ編

朝、gts2さんが迎えに来てくださり、ご招待いただいた高島屋の展示会場へ。

週末遊計画 8ケタ編_e0134695_22145870.jpg
入り口では白くまがお出迎え。




週末遊計画 8ケタ編_e0134695_22150422.jpg

お出迎えというより寝てるだけのような。(笑)




週末遊計画 8ケタ編_e0134695_22150958.jpg

値段見て目が覚めました。
8桁ですよ、8ケタ。。。



週末遊計画 8ケタ編_e0134695_22151683.jpg

「お食事、早いうちに召し上がった方が…、混んでくるので…」とのことで給食室へ。
無料です。
高島屋さま、太っ腹。




週末遊計画 8ケタ編_e0134695_22152080.jpg

昼間からビールなどいただいております。
gts2さんはクルマなので冷水。
恐縮です。(汗)





週末遊計画 8ケタ編_e0134695_22152606.jpg
リヤドロ
可愛いです。




週末遊計画 8ケタ編_e0134695_22153134.jpg
値段は可愛くありません。(笑)
8桁ですよ、8ケタ。


帰りは新大阪駅までタクシーに乗りましたが高島屋さまからタクシーチケットを支給されました。
高島屋さま、太っ腹。



遊んでくださった方々、ありがとうございました。
いつの日か、8桁でビビらないように明日から精進します。(汗)



by shirokuma-cayman | 2017-07-09 22:23 | 旅行


<< なんだかなぁ      週末遊計画 前半戦 >>