2017年 06月 24日
有馬温泉

有馬温泉にやってきました。

有馬温泉_e0134695_21340335.jpg
リフレッシュに…
だったらイイんですけど、社員旅行です。(汗)

今日はヒツジ、じゃなかった執事と化しております。
社員のチカラで会社が成り立っているわけですから、ただただ感謝感謝。
土曜の繁忙期に、まとめて部屋を確保するために尽力してくださったホテルのスタッフさんにも感謝です。




有馬温泉_e0134695_21340924.jpg
有馬温泉_e0134695_21341689.jpg

和食をいただきました。
私の中では三ツ星レストランです。
ここの料理を食べてもらうのも、ココに来た理由のひとつです。
どうやったら、こんなに美味しいダシが取れるんでしょうか。




有馬温泉_e0134695_21342136.jpg

夜遅く、やっと今日の業務完了です。




有馬温泉_e0134695_21344380.jpg

少しだけ自分の時間を過ごしております。

明日も執事、がんばります。



by shirokuma-cayman | 2017-06-24 21:43 | 旅行


<< 2日目      プラークスコア >>