2017年 06月 11日
合同納車オフ

近くに宿泊していましたので一番乗りでした。

合同納車オフ_e0134695_20265051.jpg
徐々に集まって来られます。
一番好きな瞬間です。




合同納車オフ_e0134695_20272306.jpg

マーベリックさんのSLS AMG
本来ルーフトップは白ですが、黒色にラッピングしているそうです。




合同納車オフ_e0134695_20272840.jpg

571馬力を発生するパワーユニット。
wikipediaによると前後の重量配分は47:53だそうでミッドシップ並み。




合同納車オフ_e0134695_20273818.jpg

カエルさんのアバルト
1967年製です。
半世紀前に作られたクルマですが、これに飽き足らずいずれ戦前のクルマにチャレンジしたいと仰っておられます。
買うのも維持するのも大変。。。




合同納車オフ_e0134695_20274355.jpg

恒例の「掟」に従い、お食事タイム。




合同納車オフ_e0134695_20275229.jpg

今回の会場、モアナコーストの社長さんの718ケイマンSを拝見させてもらいました。
左ハンドルでMT、きっちり発売最初の1ヶ月内にオーダーされたそうです。
私のGTS計画もうまくいくとイイんですけど。(汗)




合同納車オフ_e0134695_20275793.jpg

Nさんのアルピナですが、センターキャップの秘密?を見せてもらいました。(謎)




合同納車オフ_e0134695_20280380.jpg

我がチンクエチェントが大きく見えます。(笑)




合同納車オフ_e0134695_20280770.jpg

沢山お土産を頂きました。
ありがとうございます。




合同納車オフ_e0134695_20281139.jpg

また遊んでくださいませ。



by shirokuma-cayman | 2017-06-11 20:34 | オフ会 | Comments(10)
Commented by ツー爺 at 2017-06-11 21:01 x
今日は納車のみなさまゴチになりありがとうございました~
珍しい車を沢山見れて勉強になりました。
秋のうどんオフ楽しみにしています。
※往復の高速で虫がたくさん付いたので即洗車に持っていきました。
Commented by Maverick at 2017-06-11 21:20 x
白くまさん、ブラザーさん、メンバーの皆さま…今回も贅沢な時間をありがとうございました。
人生最後に乗りたい車…と思って探していたところ、予定より早く出逢ってしまいました。
皆さまにご紹介できたこと、本当に光栄に思います。
このチャージで、明日からのお仕事…もうしばらく頑張れそうです!!
Commented by shirokuma-cayman at 2017-06-11 22:40
ツー爺さん こんばんは。
こちらこそ今日はありがとうございました。
今回は特に多種多様なクルマが集まってくれました。
秋のうどんオフ、まだ日程調整中ですが、決まったらここで告知しますね。
よろしくお願いします。
私のクルマも洗車しなきゃ。。。(汗)
Commented by shirokuma-cayman at 2017-06-11 22:40
Maverickさん こんばんは。
こちらこそ、ありがとうございました。
いやぁ、SLSはスーパーカーですねぇ。
いいものを拝見させてくださいました。
また、うどんオフetc.いろんな所でご一緒させてくださいませ。
私もエネルギーをいただいたので、明日から頑張ります。
Commented by pom-hiro at 2017-06-11 23:51 x
この度もありがとうございました。
スーパーカーからレトロなスペシャルカーまで毎度ながら楽しませて貰いました^_^。久しぶりに車欲しくなりましたので、次回あたり僕も頑張りますかねぇ笑。
Commented by spajiji3 at 2017-06-12 05:45
今回は行けなくなりスンマセンでした

秋には何とかと思ってます

そして、明日変態さんが納車されますので、来年の納車オフ予約しておきますね 笑
Commented by bobbiee at 2017-06-12 12:42 x
どもです。
昨日は皆さんに会えて楽しい時間でした。
最後の最後にドタバタしてゴメンナサイ。

ではまた~(^^ゞ
Commented by shirokuma-cayman at 2017-06-12 23:27
pom-hiroさん こんばんは。
こちらこそ前夜祭のコーディネイトありがとうございました。
時間切れで入れなかったお店も美味しそうでしたので、近々行きましょ。。。
今回は571馬力から70馬力(推定)まで、多種多様なクルマを楽しめましたね。
来年、なに買いますかぁ?
また遊んでくださいませ。
Commented by shirokuma-cayman at 2017-06-12 23:27
spajijiさん こんばんは。
秋にも、いろいろ考えておりますのでご参加くださいませ。
来年も分母ですかぁ。
私は間に合いそうにありません。(涙)
Commented by shirokuma-cayman at 2017-06-12 23:28
bobbieeさん こんばんは。
久しぶりにお会いできて良かったです。
お子さんも、ちょっと見ない間にどんどん大きくなるなぁ…と思っておりました。
元気に遊んでおられたので良かったです。
帰りは爆睡されていたようですが。(笑)
また遊んでくださいませ。
名前
URL
削除用パスワード


<< ハーフボトル      前夜祭 >>