2017年 04月 30日
オーバーホール完了

美味しい蕎麦が食べたくなり、、、

オーバーホール完了_e0134695_21002815.jpg
開店10分前に行くとクルマの中で数人待機していました。
開店10分後には一気に満席に。
けんみんショーで紹介されて以降、ますます混雑しているように感じます。




オーバーホール完了_e0134695_21003293.jpg

どんなに忙しくても変わらぬ丁寧な仕事ぶりに満足です。




オーバーホール完了_e0134695_21003765.jpg

デイトナのオーバーホールが完了したと連絡が来ていたので取りに行きました。




オーバーホール完了_e0134695_21004592.jpg

一瞬、自分の時計じゃないと思ったぐらいピカピカになりました。
正規店ですので2年間の保証が付きます。

Iさんから頼まれている新作について聞いてみました。
相変わらず人気が続いていて月に1本ぐらいずつ入って来るも一瞬で売り切れるそうです。
はやと君にも協力してもらって探していますから、もう少しお待ちくださいませ。
もちろん私たちは1円も抜きませんが、ネットでは2倍近い価格で売られています。
転バイヤーを地球上から撲滅せねばなりません。(怒)




オーバーホール完了_e0134695_21005210.jpg

美味しかったロゼワインを追加購入してきました。





オーバーホール完了_e0134695_21005914.jpg

イタリア展でパエリアを売っていたので夕食に買ってきました。

って、パエリアはスペイン料理だと思うけど。(笑)



by shirokuma-cayman | 2017-04-30 21:05 | グルメ


<< 分身      落ち葉拾い >>