2017年 04月 06日
合同納車オフへの誘い

春ですので、、、

恒例の、、、

e0134695_21520999.jpg

合同納車オフなどいたしましょう。

日時 : 6月11日(日曜日) 午前11時集合
場所 : リゾートホテル モアナコースト



e0134695_21522747.jpg
(モアナコーストHPより)
11時半からホテル内のレストランでランチ、その後テラスに移動してデザートといういつもの流れです。

いつものように、ご納車の方には気持ちよくお支払いただき、その他の方はご納車の方にお土産をお持ちくださいますようお願いします。

予約の都合がありますので、ご参加いただける方は何らかの方法でご連絡ください。
人数、分子・分母の別を必ずご記入ください。

e0134695_21521484.jpg



by shirokuma-cayman | 2017-04-06 21:57 | オフ会 | Comments(28)
Commented by kuni at 2017-04-06 22:13 x
おっ!!
久し振りにコメント出来ます!
昨年は分子でしたが、今年は何故か分母です。。
もちろん分母で参加致します(^^)
よろしくおねがいいたします!
Commented by shirokuma-cayman at 2017-04-07 00:23
kuniさん こんばんは。
私は2年続けて分子でしたが、今年は同じく(一応)分母になれました。(笑)
お会いできることを楽しみにしております。
こちらこそ、よろしくお願いします。
Commented by こーちゃん。 at 2017-04-07 10:09 x
おはようございます
私は 何になるのか よく分かっておりません?!!!
が 楽しみにしております!
Commented by bobbie at 2017-04-07 17:39 x
某所で検挙済…
6月とは…5月なら回避したろって思っていたのに(-_-;)
カン○イ○゙ン様や病○長様も検挙して下さいマセ~(笑)
Commented by はやと at 2017-04-07 20:24 x
こんにちは(^^)
例のクルマでは参加出来ないのですが、昨年納車してますSLC43 AMGで参加させて頂きます^ ^
これが分母になるのか分子になるのかよく分かってませんので白くまさんにお任せいたします笑
Commented by Maverick at 2017-04-07 22:29 x
わーい(^○^) お久しぶりです。
大人1名、分母で参加させていただきます!
Commented by ラグナ at 2017-04-07 23:15 x
白くまさん ご無沙汰しております^ ^
久しぶりにコメントできたので お邪魔しました✨
相変わらず 皆さん色々と納車されてるようですね(๑˃̵ᴗ˂̵)
我が家は 初車検にドキドキな予定です。
今回 参加はできませんが 遠い?九州より皆さんのアップを楽しみにしております^ ^
Commented by shirokuma-cayman at 2017-04-07 23:44
こーちゃん こんばんは。
>私は 何になるのか ・・・
シトロエンは分母でしょ。(笑)
ご家族でキャンプに行くには最適ですよね。
当日は気を付けてお越しくださいませ。
Commented by shirokuma-cayman at 2017-04-07 23:44
bobbieeさん こんばんは。
>某所で検挙済…
分母警察の捜査力は優秀ですから。(笑)
何に乗って来られるか楽しみにしておきます。
>カン○イ○゙ン様や病○長様も・・・
きっと近いうちに自首してこられるでしょう。。。(爆)
気を付けてお越しくださいませ。
Commented by shirokuma-cayman at 2017-04-07 23:45
はやとくん こんばんは。
>昨年納車してますSLC43 AMGで・・・
例のクルマは、またの機会の楽しみに取っておきますね。
>これが分母になるのか分子になるのか・・・
うーん、
分母でしょ。(笑)
今回、メルセデスで来られる方が多くなりそうですね。
楽しみ。。。
Commented by shirokuma-cayman at 2017-04-07 23:45
Maverickさん こんばんは。
ご無沙汰しております。
それにしてもSLS AMGの一報を伺ったときはマジで驚きました。
カーボン製のモンスターマシン、拝見できるのが待ち遠しいです。
音も聴いてみたいし。
当日は気を付けてお越しくださいませ。
Commented by shirokuma-cayman at 2017-04-07 23:45
ラグナさん こんばんは。
お久しぶりです。
今年も納車ラッシュのようです。
中には、この一年で5台ぐらい買った方もいるようで。(笑)
>我が家は 初車検に・・・
この間、pom-hiroさんが初車検されてましたが、大きな問題さえ出なければ、それほどでもなさそうですよ。
>遠い?九州より・・・
九州は遠くありません。
ですから、また遊びに行きますね。
新幹線で。(爆)
Commented by ツー爺 at 2017-04-08 08:20 x
ご無沙汰しております。

今度はモーターショー並みの車が拝見できそうですね。
楽しみにしております。

分子大人1名で参加よろしくお願いいたします。
Commented by カンサイジン at 2017-04-08 10:21 x
おはようございます。
皆さん、納車ラッシュですね。おめでとうございます。

検挙される前に自首いたしますが……
残念ながら今回は東京の地で、皆さんのパワフルなお姿を想像しながら
一人、悶えておりますね。

んで、分母の分は次回の関西会議で清算いたしますから…
Commented by shirokuma-cayman at 2017-04-08 20:21
ツー爺さん こんばんは。
お久しぶりです。
今年は、いろんな車種があっていつもより盛り上がりそうです。
>分子大人1名で・・・
承りました。
当日は気を付けてお越しくださいませ。
Commented by shirokuma-cayman at 2017-04-08 20:22
カンサイジンさん こんばんは。
景気が良い時期も悪い時期も、毎年同じぐらい納車があるのが不思議ですね。
それだけ、皆さん仕事頑張っているということでしょう。
さすがに東京からは遠いですが、いつか鳴門オフにもお越しくださいませ。
もちろん分母で。(笑)
Commented by jun1 at 2017-04-08 22:37 x
白くまさん、先日は遊んでいただきありがとうございました。
納車オフ参加させていただきます。
オーダーしたけど納車はまだというのは、分子で良いですか?
それから、前泊は無しですか?
Commented by shirokuma-cayman at 2017-04-09 19:46
jun1さん こんばんは。
こちらこそ先日は美味しい店に連れて行ってくれてありがとうございました。
>オーダーしたけど納車はまだというのは・・・
それは分子です。
来年の納車オフでしっかりゴチになります。(笑)
>それから、前泊は・・・
前日に四国入りできるようでしたら是非呑みに行きませう。
私信しておりますので、よろしくお願いします。
Commented by Guccio_Gucci at 2017-05-08 21:51 x
遅ればせながら先日Sパイセンからお聞きしました。
残念ながら(?)分子ですが参加させていただきます。
Commented by shirokuma-cayman at 2017-05-08 22:44
Gucciさん こんばんは。
なかなかご参加表明がなかったんで、予定調整中なのかな?と思っていましたが情報が届いてなかったんですね。(汗)
分子でご参加、承りました。
久しぶりにお会いできるのを楽しみにしております。
当日、気を付けてお越しくださいませ。
Commented at 2017-05-14 20:56
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shirokuma-cayman at 2017-05-14 21:54
鍵コメさん(05-14 20:56) こんばんは。
了解しました。
今年は、AMG祭りになりそうですよ。(笑)
Commented by spajiji3 at 2017-05-18 08:48
ジジイも参加の見込みが立ちました。

90年式の325での参加予定です  但し壊れなきゃですが…(笑)
Commented at 2017-05-18 08:49
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shirokuma-cayman at 2017-05-18 21:17
spajiji3さん こんばんは。
27年前のクルマですかぁ。
無事、鳴門まで到着されることを祈っております。
気を付けてお越しくださいませ。
Commented by shirokuma-cayman at 2017-05-18 21:18
鍵コメさん。(05-18 08:49) こんばんは。
了解しました。
Commented at 2017-06-04 20:34
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shirokuma-cayman at 2017-06-04 23:45
鍵コメさん。(06-04 20:34) こんばんは。
了解しました。
名前
URL
削除用パスワード


<< ソフトクリーム      春爛漫 >>