2017年 03月 20日
自己管理不足

e0134695_23430696.jpg
今日は数年ぶりに自宅から一歩も出ずに過ごしました。

と言うのも数日前から調子が良くないなぁ…と思っていたら顎下腺が腫れてしまい、熱はないものの明日からの仕事に備えて充分な休養が必要だと思いまして。(汗)
今冬は風邪にもインフルエンザにも罹患せずに済んだと思っていたのに、このザマ。

自己管理ができてないことを反省しております。





e0134695_23433575.jpg
本を読んで過ごしましたが、一日中家にいるのは1日で飽きました。
引きこもりの人の気持ちは永遠に分かりそうにありません。(笑)

夜には腫れもひいてきたので、明日の朝には普通の状態に戻りそうです。
良かった。。。



by shirokuma-cayman | 2017-03-20 23:47


<< クロワッサン鯛焼き      休日 >>