2017年 03月 19日
PHV試乗 & LC500h & ・・・

e0134695_00105737.jpg
ミライースの車検予約のためにディーラーへ。
プリウスPHVの試乗車がありましたので乗ってみました。





e0134695_10393299.jpg

クルマのコンソールは、今後こういうタッチパネルになっていくのでしょうか。

乗ってみると一般道では少し踏んだぐらいではエンジンは掛らずモーターのみで走ります。
20分ほどの試乗でエンジンがかかることは一度もありませんでした。
乗り心地も良く、最新こそ最良を実感しました。





その後、LSの保険の更新手続きのためにレクサス店へ。

e0134695_00110104.jpg
新型LC500hが展示されていました。
カッコいいです。
今はハイブリッドのみですがガソリン車が来たら試乗してみたいと思います。




e0134695_00110423.jpg

その後、7年前に買ったデイトナのオーバーホールをするため専門店へ。
目立ったキズはありませんが、長年使っていると細かいものはどうしても付きますので新品加工もお願いしました。




e0134695_00110787.jpg

デパ地下に夕食を買いにいくとパン売り場に行列ができていましたので並んでみました。(笑)
巨大なフランスパンの切り売りのようです。
一切れ購入してみました。




e0134695_00111041.jpg

仕事の途中でクルマ屋巡りをしていましたので自宅で持ち帰り残業。(汗)




e0134695_00111323.jpg

仕事を終え、やっと夕食。
包丁と比べてみると大きさがよく分かると思います。




e0134695_00111623.jpg

そんなこんなで超バタバタな一日でしたが、結構イイものです。



by shirokuma-cayman | 2017-03-19 00:23 |


<< 休日      カレー豆腐 >>