2017年 03月 12日
大人の遠足 & パトレイバー

e0134695_22052578.jpg
Gucciさん、Tさん、カエルさんも合流されてレストアショップ オールドボーイ さんへ。




e0134695_22052960.jpg

ジャガーEタイプ
格好イイです。




e0134695_22053251.jpg

値段もカッコ良すぎですが。(汗)




e0134695_22053895.jpg

ポルシェ専用ファクトリー




e0134695_22054302.jpg

フェラーリ専用ファクトリー




e0134695_22054710.jpg

レストア前のディーノ




e0134695_22055159.jpg

512BBi
サーキットの狼ですね。




e0134695_22055506.jpg

併設している豚の蒲焼の店「かばくろ」で豚重を食しました。




e0134695_22055809.jpg

Kさんのガレージへ。
個人の車庫です。




e0134695_22060293.jpg
e0134695_22061161.jpg
e0134695_22061896.jpg

何度も言いますが個人の車庫です。(凄)




e0134695_22062114.jpg

F40のエンジンを掛けてくれました。
痺れます。




e0134695_22062729.jpg

ケーニッヒによるチューニングで1000馬力を発生するそうです。




e0134695_22063049.jpg

暖かい日差しの中、みんなでウダウダと、
jun1さんのM3、次にお会いするときにはM4になってますね。

あっっ、分母です。(笑)
今回、皆さんいろいろ買い換えられているようで納車オフが楽しみになってきました。
また日程等段取りして告知致しますので宜しくお願いします。




e0134695_22064020.jpg

ブラザーさんに運転してもらって橋を戻ります。




e0134695_22064364.jpg

与島PAにこんなモノが。




e0134695_22064442.jpg

パトレイバー





e0134695_22064735.jpg
遊んでくださった皆様、ありがとうございました。

しれっとワイン飲みながらスマホで964の鍛造ホイールを落札しちゃった方とか、しれっと発売されたばかりの後期型GT3の予約をしちゃった方とか、しれっとC63AMGを買っちゃった方とか驚くことばかりでした。

また遊んでくださいませ。



by shirokuma-cayman | 2017-03-12 22:19 | オフ会


<< 油膜除去      対岸へ >>