2017年 03月 04日
ビストロ

e0134695_23251687.jpg
出張で東京に来ています。
今回、朝が早いのでお台場に行かず帝国ホテルに泊まります。




e0134695_23251832.jpg

最上階の部屋をアサインされました。
何とも言えない包まれ感というか、痒い所に手が届く流れるようなサービスは帝国ホテル独特のもので素晴らしいと思います。
バンコクのオリエンタルホテルでも似たような雰囲気がありますが、調べてみるとかつて技術提携していたようです。
通常、部屋番号指定で予約できないのを無理を言って泊まらせてもらった サマセットモームスイート が懐かしいです。
あれから7年も経つんだなぁ…と思いました。
月日が経つのは速いものです。




e0134695_23252233.jpg

夜は銀座のビストロへ。





e0134695_23253245.jpg

以前ウチで働いていて、今は都内に住んでいる元社員と情報交換を兼ねて食事しました。

明日は朝から頑張らなきゃ。。。



by shirokuma-cayman | 2017-03-04 23:28 | グルメ


<< 日本橋      つぼみ >>