2017年 01月 23日
ブレスレット

e0134695_00281741.jpg
はやと君が迎えに来てくれました。
同じホテルに泊まっていたpom-hiroさんと一緒に高島屋へ。
5000cc 477馬力、NAらしいシームレスな加速感に痺れます。




e0134695_00284837.jpg

めっちゃ便利な位置に駐車。




e0134695_00291893.jpg

入り口に718ボクスターの広告。




e0134695_00294730.jpg

エルメスに行きました。
バーキンの入荷があるか問い合わせましたが、前回とは全く違いきわめて丁寧に対応してくださいました。
あれは一体何だったんだろう。(爆)




e0134695_00301842.jpg

外商サロンへ。




e0134695_00304870.jpg

購入していたFREDのブレスレットを受けとりました。




e0134695_00311817.jpg

はやと君の黒い外商カード(VISA platinum)を見せてもらいました。
右が私の外商カード(VISA gold)です。
そう言えば、誰も見たことがない金色の高島屋プラチナカードを持っていると仰る方がいらっしゃいましたが、ぜひ拝見させてもらいたいものです。(謎)




e0134695_00314714.jpg

Tさんも合流されて、みんなでランチ。





e0134695_00321717.jpg

はやと君に新大阪駅まで送ってもらい帰還しました。
来るときはkuniさんが迎えに来てくれました。
本当にありがとうございます。

また遊んでくださいませ。。。






e0134695_00332720.jpg

てか、結構ケバいなぁ。(汗)



by shirokuma-cayman | 2017-01-23 00:46 | オフ会


<< 白ケーブル      サファリ? >>