2017年 01月 03日
ラウンジ

e0134695_01352444.jpg
ヒマなので映画でも…と思いましたが、どれもイマイチ。
ちなみに、こちらでは上演前に国歌が流され全員起立して拝聴します。
それに今年は国王が亡くなられた後なので、市内は黒服の方がほとんどです。
国全体が喪中ということで謹賀新年ではありません。
いつも0時に花火とか爆竹とかあるんですが、今年は全くありませんでした。
先日、赤いポロシャツで地下鉄に乗ったら明るい色の服は私一人でした。
何となく恥ずかしい思いをしました。

郷にいては郷に従え

ですよね。(反省)



何かあったら困るから早めに空港に来ましたが、1時間15分遅れの表示。
まぁ、遅れても飛ばないより100万倍イイです。(笑)

e0134695_01353097.jpg
はやと君がいつも空港ラウンジ巡りしているのを真似してプライオリティパスを利用してCIPファーストクラスラウンジへ。
そう言えば、はやと君もこっちに来るのかと思ってたらインドネシアに行っちゃいました。
今度はご一緒しましょうね。(笑)




e0134695_01354067.jpg

食べ物が冷めてます。
いかんです。
コンコースAに来ましたが、周りの人に聞くとどうやらコンコースGのCIPファーストラウンジが良さそうです。
真反対の場所にあるので今から行く気はしませんけど。




e0134695_01355689.jpg

いつものロイヤルシルクラウンジに移動してきました。
食べ物も豊富ですし、温かいワンタンスープもサーブされます。

ただ、結構混んでます。

総括すると空間の広さと静けさを求めるならCIPラウンジ、食べ物ならロイヤルシルクラウンジということで。

遅れているフライトも、ぼちぼち搭乗開始です。



by shirokuma-cayman | 2017-01-03 01:40 | 旅行


<< ミリ波ボディスキャナー      謹賀新年 >>