2016年 12月 29日
ファストレーン

e0134695_22362369.jpg
国際的には当たり前になっているファーストクラス・ビジネスクラス専用の手荷物検査場がやっと関空にもできたようです。
極めてスムースに通過できました。

出国審査も自動化ゲートの登録をしているので指紋認証で迅速にスルー。





e0134695_22362935.jpg

現地に着いて携帯の機内モードを解除すると、セコムから鬼電。(滝汗)
さらに妹からも連続で着信があったようです。

もしかして親が倒れた…とか?

次の大阪行きは深夜発かぁ…とか思いつつ電話してみると掃除に入ったメイドさんが解除ミスをしたようで。
妹からの電話はセコムの緊急連絡先になっていたからでした。
冷や汗をかきました。




e0134695_22370818.jpg

一安心したところで、気を取りなおしてこちら用の携帯のSIMカードを購入。
エアポートリンクとモノレールを乗り継いで市内へ。




e0134695_22371516.jpg

e0134695_22372224.jpg
さっそく友達が9月に始めた居酒屋に実態調査にきました。
ハンドルネームを書きませんが、みんなが知っている人です。(笑)




e0134695_22372987.jpg
社長さんの知り合いなので…と言ってしまったためマネージャーさんからお名刺をいただき一緒に写真撮影、お店からイクラをサービスされてしまいました。(汗)

こんな感じでバタバタと休暇の始まりです。



by shirokuma-cayman | 2016-12-29 22:49 | 旅行


<< カスタマーサービス      仕事納め >>