2016年 11月 03日
ひね枝豆

先日買ったのと同じ寝心地のいい枕のお蔭で、ゆっくり休むことができました。

e0134695_23395048.jpg
ここはバスローブとスリッパのまま最上階のスパに行くことができます。
ですが途中にレストラン階がありまして、稀にそちらに行かれる方と一緒になることがあります。
ここではマナー違反でないことをご存じの方ばかりなら良いんですけど、なんとなく気恥ずかしい感じがします。(汗)




e0134695_23395502.jpg

さわやかな秋晴れです。
のんびり読書して過ごしました。
至福の時間。。。




e0134695_23395807.jpg

話題?の豊洲市場。(笑)






e0134695_23400261.jpg
shinzanさんから頂いた「ひね枝豆」を茹でました。




e0134695_23400568.jpg

ホクホクして美味しいです。
ビールがすすむ。。。(酔)

ありがとうございました。



by shirokuma-cayman | 2016-11-03 23:45 | グルメ


<< 待つ楽しみ?      じゃがりこ >>